makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

デジブック 『藤が咲く前に』

2016-04-03 19:01:11 | 日記
あしかがフラワーパークは藤の花で有名ですが、藤の花が咲く前に春の花を見に行ってきました。

雪柳とチューリップのコラボが綺麗でした。





チューリップもあちらこちらで展示されていました。



変わった色の花喪有りました。





ルピナスも並んでいました。



桜も満開でした。



藤の花はまだこんな感じです、後2~3週間はかかると思われます。



他の花達はデジブックにまとめましたので、ご覧ください。


デジブック 『藤が咲く前に』



2016.4.3 マコトでした。(*^_^*)V

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行きたいです~ (xkazex)
2016-04-11 04:37:02
makotoさん
おはよう~
あしかがフラワーパークは藤の花では有名ですが
四季でお花が楽しめていいですねぇ
雪柳が満開で綺麗ですね
桜のお花も満開良い時に行かれましたね
藤のお花は4月末か5月の連休頃ですね
満開の藤を観に朝一番で混雑する前に行きます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿