MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

行ってきまーす、と出かけた先は。

2022-07-23 12:43:00 | 日記

昨日22日は夜のお出かけ

思えば外だし写真はマスク外しても良かったか

せっかく新調したパンツスーツ着てたのにな~

到着したのは、ここあれ?もしかして私初めてかも。

札幌文化芸術劇場ヒタルです

そしてお目当てはジャーン

コンサートに行くのもある種仕事という時代もありましたが、今回は単純に行ってみたいと思ってのミーハー的参戦

このおふたりなら知っている曲いっぱいあるし、なんか楽しそうってことでわくわく

まずはヒット曲を交互にメドレー、知ってる知ってる全部歌える

お二人のゆるッとしたトークも面白かったし、懐かしの曲もあれこれ歌ってくれたし、ハーモニーも聴かせてくれたしで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

いいねエンターテインメント

お仕事柄いろんな方にお会いしているのですが、このお二人とは全く接点なく、でも子供のころからテレビ等ではいっぱい見ていたので、なんか知り合いのような親近感もあり、それは会場の皆さんもたぶん同じ気持ちだったんだと思いました。温もりある一体感がありました。

改めてこうして長く活躍され、ヒット曲も数々持っていらっしゃるってすごい事ですね。

コロナが大変な数になっている中、無事行って来られて良かったです。

今日明日の予定だった札幌の山下達郎さんは本人の感染でキャンセルになったとのことですもんね残念

コロナが身近に迫ってきている気配を感じます。

これからも十分に気を付けて過ごさなくちゃですね

3年ぶりの大通ビアガーデンは行けるかな~~~~

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい再会 | トップ | 着付け教室ご報告! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2022-07-23 14:07:48
えっ昨日ヒタルにいたんですか⁉️私も居たんです❗️お会いできませんでしたね。
先日豊平館に行きまして以前雅子さんがナレーションを担当したプロジェクションVTR見てきました。youtubeで見ることができるようです。
返信する
えー! (雅子)
2022-07-23 17:05:52
かむいさんとは、かなりニアミスしていますね
というか、豊平館にも行っていたとは、行動範囲が広すぎるだからニアミス?

YouTubeでそんなことまでアップしてるんだ。
情報ありがとう
返信する
Unknown (UFO清水)
2022-07-23 22:34:01
ちーっす(軽っ)
達郎さんは札幌のあとが岩手(29日)でして、チケは取れまして、んで、やるのかなぁ?とやきもきしております。
返信する
あらま (雅子)
2022-07-24 11:34:20
どうなんでしょう
最近1週間くらいで回復するケースも多いみたいではありますが・・・。無理はしない方が良いでしょうし。。
それにしても、無症状の人が多いというのも厄介というか、せめてかぜ薬のようにサクッと対応できるようになってほしいですね。なかなか認可が下りませんね。
返信する
Unknown (かず)
2022-07-28 22:19:14
雅子さん相変わらずお綺麗ですね!
すれ違ったら何度身もしてしまいそうなスタイル 感服します!
返信する
同感 (atom)
2022-07-29 00:45:30
同感
太田道灌(おおたどうかん)
明石のいいんでしょになってしまいました
本当に素敵です
返信する
褒められた~ (雅子)
2022-07-29 10:03:17
マスクでごまかせる今日この頃ですが、おキレイとはありがとう~お二人様
スタイルは何とか保っています

同感同感太田・・このフレーズ、私もリクプラで明石のまねっこしたことあったなあby明石英一郎とか言って。
返信する
それにしても (雅子)
2022-07-29 10:08:57
コンサート以来、頭の中で岩崎宏美さんと野口五郎さんの曲が日々ヘビーローテンションしています
ショーウィンドウ万華鏡のよう~
霧雨降るガラス越し19時の街~
このまちは戦場だから~~~
いつまで続くかなあ。
カラオケ行きたい~
返信する
自分もそう言いたい (ヒグマ)
2022-07-30 00:51:21
 曲のその一節だけでタイトル三つともわかりますよ
コンサートでは五郎(歳がちかいから呼び捨て)のアドリブ ギター演奏は
ありましたでしょうか、かれの子供時代の演奏映像を見たことがありましたが
素晴らしいパフォーマンスだったことでしょう
かれの唄の青いリンゴはよく歌います
MAKOさんは火曜サスペンス劇場のテーマでしょか
カラオケ行くときは誰と行かれるのかなもしかしてひとり?

では"自分もカラオケ行きたい"
返信する
Unknown (UFO清水)
2022-07-30 22:39:16
よーし、みんなで一人カラオケいこうか
(前提がおかしい)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事