ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

NEWカラーとハワイのお守り

2012年03月07日 | ルーカイの日々

けがをした個所を後ろ足で掻かないようにと装着していた
エアーの入ったカラーでしたが修理してみたものの
またどこからか空気漏れ…



こんな感じでぺっちゃんこになって使っていました。

あと少しだけ不安だから必要なのになぁ…と
あたらしいものを買おうかどうしようか迷っていたところ
救世主が現れました。



お友達のコーギーさんが貸してくれたラッキーなアイテム。

拡声器型でもなく、

浮き輪型でもなく、

ラップ(巻くタイプ)型のエリザベスカラーです。



BiteNot というカラーなんですが、
装着してしまうと首の角度を変えることができないので
耳には後ろ足も前足も届かないのです。


「従来のやつは捨ててしまえ!」
って感じで…笑っちゃいますね。

 

しかも、これはあの大手術から無事復活した
Fuvinアニキが貸してくれたもので
その後もケガや病気をしたお友達ワンコちゃんたちが使って
みんなみるみる元気になっているという

超・縁起のいいカラーなのでした。



ボク、頑張るよ!!

Fuvinママどうもありがとう。

そして…Fuvinママンからはこんな素敵な『お守り』もいただきました。



な、な、なんと

金毘羅神社 ハワイ 大宰府天満宮
の『お守り』ですよ。

Honu柄の袋、とってもかわいい。


ルークのこと、早く良くなるようにと祈ってくれる
たくさんの友人たちに

本当に感謝してます。
本当に本当にありがとうございます。

みなさんに感謝の気持ちを込めて…



ボサ尻…アップ!!

本当に元気になって毎日過ごしています。

誰と最初に遊べるかなぁ・・・・。

 

 blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング   
Thank you so much!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIL.de.lion)
2012-03-18 22:22:31
超・縁起のいいカラー、よかったですね~!
きっときっと良くなる日もすぐですね♪
元気になったルークくんに、絶対会いに行くよ~!!
返信する
お久し振り (Z&Yちゃん妻の方)
2012-03-19 00:01:38
ロク様は、ムチウチ症みたいだね( ´△`)
まぁみんな元気になってきたようでヨカッタo(^o^)o
返信する
お久しぶりです。 (モモ)
2012-03-21 11:35:24
ルー君、顔色もよくなって元気そうで何よりです。少しずつ暖かくなってきたので回復が早くなるといいですね。
また、前のように仲良くお散歩できたらいいな。
返信する
Unknown (Fuvinママ)
2012-03-22 21:10:40
調子はどう?
顔がうずくまっちゃってないでしょうか?

ルー君がイヤイヤしたらはずしてあげてね。
返信する

コメントを投稿