ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

Rain Rain レインコートの朝

2010年10月21日 | ルーカイの日々
朝から雨の逗子です。

今朝はうちの周りは結構激しく降っておりました。
雨がとても冷たく感じました。急に寒くなったな~と感じます。

結構降ってるし、路面もびしゃびしゃなので
こんな日はレインコートの登場です。

私が着せるとルークはわりとすんなり着てくれて
レインコートに噛みついてひっぱたりとかはあまりしないのですが
パパさんが着せようとすると抵抗して、怒ります。



ガウラー!
今朝も噛まれたりして、散歩の準備が大変なガウ父。



カイつんは、レインコートを着せると一瞬フリーズします。

数秒してレインコートを着た!とわかるとものすごい勢いで
家の中を走り回り、しばらくグルグルまわりつづけます。




さあさ、散歩の時間ですよ!



レイン、れいん、レインコートきて
いってらっさい



パパさん、よろしくぅ! 



せっかく全員レインコート着たのに、雨止んできました。

ま、いっか~
早くお天気にが回復しますよ~に (人д〃)ネッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  blogram投票ボタン 
 Mahalo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイン♪レイン♪ (JIL.de.lion)
2010-10-22 06:42:06
ルーカイくんのお揃いレインコート、いいですね~。
昨日は我が家も雨でした。
雨だと基本的にはお散歩無しなので、
ジルはちょっと不満げでした。
一応、レインコート持ってるんですけどね・・
シッポの主張がすごいので、歩いてるうちにどんどんめくれ上がってきてしまって
全然意味が無いので、すっかりタンスの肥やしです。
返信する
JIL.de.lionさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-10-26 15:24:29

ジルちんの尻尾の主張かわいいわ~!
ふさふさですものね。
うちもレインコート着せるのはパパだと
ルークは怒るのです。なんでだろ。
きてしまえばどうってことないんですけど
ガルルルル~ってホント怒りん坊です。

預かり犬さんも代表さんのとこに
もどったんですね。
さみしくなるけどいい飼い主様に巡り合えますように!
いまの私はこれしかできなくてホントに申し訳なく思います
返信する

コメントを投稿