ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

横須賀・くりはま花の国 

2012年05月14日 | おでかけ・おきにいりの場所

5月13日、くりはま花の国に行ってきました。



さすがポピー祭り開催中だけあって前回きたときよりも
きれいに咲き始めていました。



一緒にお出かけしてくれたのは

地元横須賀在住のこうき家、
逗子ご近所のラニモアナ家。

お花がいっぱいでうれしい!



ネモフィラがたくさん咲いて水色のじゅうたんみたいになっててキレイ。



お花を見ながら園内を散歩して、
あの大きなゴジラのいる公園までやってきました。



こんな大きなアスレチックがあるんですね。
子供のころだったら大喜びして遊んだだろうな~!

と思ったら、大人のくせに楽しそうに遊んでる人。



2コギたちを連れて何度もすべり台を滑るガウ父。



ラニモアナの母さんに
ゴジラの卵というカレーパンを買ってもらったよ!



こうきママにソフトクリーム買ってもらったよ!



ごちそうさまでした♪ ありがとうございました♪



天気が良かったので遠くの海もよく見えてます。




いや~ん!
かわいいです!!



草の上でごろごろしまくりのこうきファミリー。



幸せの鐘、交互に鳴らすといいんだって!
ラニモアナとルーカイ
交互にうまく動けないので鐘の音なりません…(笑)

ハーブ園にはワンコが入れないのでパパさんたちには
少々待ってもらって



足湯に行ってきました。
パパ達とコギズは園内にある近くのカフェでお茶してたそうです。

この日のお湯はゼラニウム。
日替わりで中身が変わるみたいです。
足が真っ赤になりましたがぽかぽかと温まりました。

足湯で体が温まってきたら
おなかもすいてきました。

海見えてキレイ!

この後、くりはま花の国を後にして
とってもおいしいランチに向かいます。

 

続く・・・


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング
Thank you so much!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラニモアナ母)
2012-05-18 10:50:19
ずっと気になっていたけれど一度も行った事がなかった公園でした。誘ってくれてありがとう!
ラニモアナも私たちもあんなに歩いたのはひさしぶりかも・・・。
ルーくんとかいつん(&ガウ父)、滑り台楽しそうだったね。
四季折々色々な花が楽しめそうなので、また違う季節にも行ってみたいですね~!
返信する
ラニモアナ母さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-05-20 07:18:07

こちらこそありがとうございました。
ほんとあの公園歩くので運動には最適!
でも反対側から上ったほうがよりつらかった感じがしました。

すべり台、笑いながら滑るオヤジに
ちびっこたちが笑ってたよ。
ラニモアナもきっとあきれていたことでしょうね。
また、季節が変わった時にでも遊びに行って見ましょう!
その時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿