ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

くりはま花の国の後は、KALIKAでカレーランチ

2012年05月15日 | おいしいモノ/Sweets

横須賀のくりはま花の国できれいなお花をたくさん見ながら
お散歩してきました。




ポピーだけじゃなくて矢車草も咲きだしてきれいだったなあ。



一緒におでかけした、ラニモアナ

こうき・凛・沙羅。



先日買った帽子をかぶってみましたが
裸に帽子でワイルドだろう~?のルークとカイ。



こうきにもかぶせてみたら似合うじゃん!



園内は汽車も走ってるのですが、ワンコはクレートに入ってないと
乗車できないそうです。


いっぱい歩いた後は…



同じ横須賀、海沿いにあるワンコと一緒に入れるカレー店



「KALIKA(カリカ)」に行ってきました。



私は野菜カレー、ミニサラダ付。 タンドリーチキンも頼みました。



ガウ父は大好物のキーマカレー。
サフランライスがまっ黄色でまぶしかった~

こうきパパが普通だとそんなに辛くないというので
じゃぁ中辛で!と頼んでみたら
えらい辛くてみんなでヒーハー!!

でも、すっごいおいしいんです。
ナンがまためちゃおいしい。


お店には看板犬のシュナウザーちゃんが2頭いました。



人なつこくてとってもかわいかったなぁ。


お食事の後はみんなで、
逗子とはちょっと違う、横須賀の海沿いを散歩しました。



  





そうそう!
KALIKAのオーナーさんが写真を撮ってくれました。



キレイにとってもらってうれしいです!
ありがとうございました。



眺めもいいし、カレーはおいしいし、ナンもうまいし。
また絶対の絶対に行きたいお店となりました。




この後…



別れを惜しむご一行は
横須賀ではちょいと有名な関口牧場のソフトクリームを
食べに行きました。




ミルク味の他、ミックスは種類が固定ではなくいろんなものに変わるそうで
この日はミルクティー&ミルクのミックスソフト。



混ぜて出すこともできるし、
下段にミルク、上段にミルクティーと
重ねてくれることもできるんですって!

実は、この日2個目のソフトクリーム。

あ~あ
おいしすぎて、また食べ過ぎちゃった!



とってもとっても
楽しくて満腹な一日となりました。



一緒に遊んでくれた、こうき家、ラニモアナ家のみなさん。

楽しい一日をどうもありがとうございました


Really thank you sooooooo much!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~♪ (こうきパパ)
2012-05-20 15:00:48
あれからもう1週間も経ってしまったのですね。
久しぶりに歩きました~! パパズでゆっくり話が出来て、楽しかったですよ~♪
また遊んでくださいね~^0^
返信する
こうきパパさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-05-31 18:10:03

コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい
あれからさらにまた一週間経過です。
ママたちもゆっくり足湯でおしゃべりできて
楽しかったですよ。

また遊びましょうね~今度は逗子海岸かな。
またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿