ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

8月6日の番外編 ~横須賀 三笠公園の花火大会~

2011年08月06日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

8月6日、暑さのせいと前日の寝不足のせいで体調が一気にダウンしました。

仕事は急きょお休みし、一日ダラダラと寝たままで過ごしました。
病欠なんてめったにしない私ですが…
しかも、土曜日。

まぁ、たまにはいいか!!

しかしながら…

夕方コーギー様の「ごはん」がないことに気づきあわてて車に乗って
ホームセンターへお買い物。

横須賀のHOMESにお買い物に行ったのですが、
横須賀に着いた時には人がたくさん歩いていて、みんな三笠公園に進んで行っていました。

途中でドン!ドン!ドン!とものすごい音がするな…と思ったら
どうやら横須賀・三笠公園の花火大会だったようです。




お買い物でホームセンターに来たのですが、

ホームセンターのパーキングから花火がよく見えました。

  
 


ついでに動画もとれたし!


とにかく、迫力があって、華やかで…すごかったです。
買い物ついでにしっかり花火見させてもらいました。


ラッキー!!


…と言うより買い物はそっちのけでした…

ルークとカイは洗濯物とお留守番。
無事にカイつんのごはん(サイエンス・ダイエットの缶詰)は、買ってきました。



明日からまたがんばろぉ!

blogram投票ボタン 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

Help and complement EACH OTHER!! Mahalo

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿