ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

カイつん、大興奮!

2011年01月18日 | KAI

食い意地のはったルークと違ってカイつんはあんまり
おやつ!おやつ!おやつ~!とせがまないコだったのですが、
毎日食いしん坊コギさんのルークと一緒にいたせいか
いつしか「ボクも!ボクも!」とアピールするようになってきました。


特に最近では…

Thomas barのオーナー、ThomasからもらったワンコSnack。
イヌ~ オヤツ~!アゲルヨ!といただいたんだよね。

これを見ると特にカイつんが大興奮です!

 

うまいんだなっ!これが!!

(…というカンジのお顔)

箱をゆすって、中のクッキーがガサゴソいうと
お部屋の端っこで寝ててもすっ飛んできます!おもしろすぎる。


ちょっと見せたら外箱をガジガジやろうとしてきた

今までは無機質なものは苦手で音なんてなろうものの逃げ出してたのに
そんなことができるようになってきたんだね。


    

見せびらかさないでさぁ…
早くあけてよ!!


よこせ!ということですな。 はいはいはい~!

あげよっかな~!どうしよっかな~! とじらしてたら 
最後にはドカっ!と押したおされた、私。

さすがでカイつんでつ。 


トーマスのくれたスナックに大興奮のカイつんでした
ゴチになります…Thank you for the SNACK, Thomas.

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  blogram投票ボタン 
 Mahalo



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-01-19 21:24:35
かわいい~
でもかいくんの押し倒しは、力強そう(^_^;)
みらも食い意地はないのでご飯やおやつで興奮する事はありません。が、冷凍庫を開けると駆け寄ってきます!それも氷が入ってる冷凍庫の時にだけ!
なぜか、氷に大興奮!
ワンコ達の好みって色々で面白いですね~
返信する
Unknown (にぃにぃ81号)
2011-01-20 00:52:58
どーもです!!

嫁の3バカわんこ、チビとルークはおやつとか、拾い食いとかは興味無いんですけど、ハロは畑のサツマイモが大好きみたいです。。
こういうときのレトリーバーの力はハンパじゃないです。。アホ犬めっ!
返信する
tomoさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-01-26 14:33:27

みらちゃんは氷に大興奮なんですね。
うちの2コギたちも氷の入っている扉をあけると
一目散に駆け寄ってきますよ~!
みらちゃんとおんなじ。
うちのコギたちはくいしんぼうなので食べ物系、
それらが入っていると思われるビニールとか
見ると飛んできますよ。
今回は箱のガサガサで興奮するカイつんがなんだかとっても珍しかったですよ!
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-01-26 14:35:55

ハロは体が大きいから引っ張られると力強くて大変そうです。
わたしなら芋畑のなかで引きずられそうですよ…
一緒にお芋掘ってたりして…(笑)
ちび&るーくは穏やかでおりこうさん。
にぃにぃさんちのワンコたちはみんないい子ですね。
うちなんて毎日ガウガウわがままばかりですよ
返信する

コメントを投稿