ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

報酬?!

2008年03月10日 | Weblog
角川クロスメディアさんから小包が届く。

なんだろう~?!

あ!きっとわんにゃんウォーカーが創刊した・・・?
それにしては届くの早いな、と中身を開けると

「先日は、ありがとうございました。」
というお手紙と共に編集部からサンプルですがどうぞ!って
たくさんフードをいただきました。

写真に写っているマリンコラーゲンっているドライフード。

ちょっと高めですが、毛艶が本当に良くなります。
ふわふわのぴかぴか 
発売直後にたくさんのサンプルを頂き、1ヶ月ルークにあげていたことが
あったのだけどみるみるつやつやになってきました。

ウエルッシュ・コーギー用のドライフード。
コレも食べさせてみたいと思いつつ、なんとなくいつも買えないでいた。
前から食べさせてみたかったので本当にラッキー!!

あとはアルミパックのフード、(ささみシリーズ)
ブラッシング用(抜け毛をキレイに取るスプレーとムース)ケアグッズ
ボーン型のおやつが入っていました。

角川クロスメディアの編集部の皆さん、
ありがとうございました。

わんこたちが、ありがたく、おいしくいただきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (光太まま)
2008-03-13 08:58:39
わ~♪
素敵な贈り物ですね~
お優しい~スタッフさん

光ちゃんもお利口さんになればモデルになれるかな~
返信する
いいなぁ~♪ (そらママ)
2008-03-13 23:32:58
モデルさんしたんですね!すごーい!
美味しいご褒美、よかったね~。^_^

今日の夕方、ビーチでカイくんのママのももちゃんと
兄弟のこなつちゃんに会いましたよ~。
美人さんのママですね!
こなつちゃんもとっても可愛かったです♪
そらはこなつちゃんとちょっと緊張?!のご挨拶をさせていただきました。^_^
パピコギはいいですねー。癒されました~。
返信する
なれる!なれる!(光太ままさんへ) (ガウガウ☆ルーク)
2008-03-14 01:23:35
こんにちはー!
光太くんおりこうさんだからきっと大丈夫。

ウチのワン息子たちは光太くんみたいにレッスンに
通ってないけど大丈夫だったんだもの。
だからちゃんとおりこうさんにがんばれた光太くんなら
絶対大丈夫ぅ!!

何かに載ったら教えてくださいねー!!
思いがけない報酬だったので嬉しかったです。

そういえば、当日も謝礼もらったんですよ!
ありがとうございまーす!!
大喜びでランチ食べました(笑)
返信する
あったんですね!(そらママさんへ) (ガウガウ☆ルーク)
2008-03-14 01:29:21
カイのママ、ももちゃんとコナツに会いましたか?!
かわいかったでしょ?!
そらちゃん、コナツとあそんだのかな?

わが家にはももおやじさんから早速メール
がとどきまして今日はそらちゃん、いろんな人に
あったよー!って教えてもらいました。

有名犬じゃん(ルークとカイ)!と書いてあって
なんとなくくすぐったい感じがしました(笑)

最近、わが家はムサコジとよく間違われます。
なんだか楽しいです!
また、もも親子にあったときは宜しくしてやって
くださいませ。

もちろん、ウチのワン息子たちもよろしくねー!

追伸:この前探していたネームタグ。
帰りにレオくんち(久木コギ)の近くをとおりかかった
時落ちているのを発見!!無事に拾ってかえりました。
お騒がせしちゃってゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿