ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

かわいいコギ尻 ルーク編

2008年06月09日 | Cuteな後姿

コギ尻相変わらずかわいいです。

 
太もものところの遊び毛がまたフッサフサ!!!あるくとフリフリ!!
そしてなぜかおちり穴の付近は「ハート型」


最近のルーク。 リラックスしてぺったんこ寝しても
後ろ足を2本、ぺターンとださなくなりました。

 
こんな風にいつでも片足だけ・・・なの

きっとカイがいつ「あそぼ!」って飛び掛ってくるかわからなくて
100%安心しきれないからかもしれない。
いつでもバトルできるように緊張感があるのか、
片足投げ出してるときも物音がするとすぐ引っ込めてしまうように
なってしまった・・・ちょっとさみしい。

一眼レフを構えて後ろから撮ろうとすると
「ガルル・・・といってあまり撮らせてもらえないので
いつもケータイでさりげなくカシャっと。

 
ピシッと入った白い線がイカシテルでしょ?

この前こんなオモローなことがあったのだ。

ルークがこんな風に夢中でほねほね(牛骨)を食べてるときに、
TVから「千の風にのって~と音楽が流れてきた

しばらく聴いてたら、後ろの両足が片方ずつ
ぴょこん
ぴょこーん

一本ずつでてきました。 
ええー なにこれ
セナと二人大笑いしてしまいました。

あまりの面白さに、TVから音楽が聞こえなくなった後も
「千のかーぜーにぃ~ 千のかーぜになって~ 
あの~大きな空を~

・・とちょっと低めの声でゆっくりうたってみました

やっぱり何回歌っても、ぴょこんぴょこん!と足が片方ずつでてきて
面白すぎでした

よほどこの歌、リラックスするんでしょーね?!
テンポとか声とか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿