ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

順調です、わが家のモンステラ

2008年06月07日 | Flowers/Greens

やったねー!!

何気なく、朝起きて、何気なく早く芽がでないかな~と
みてみると 待ちに待っていた挿木したモンステラから目が出てきていました。

ライムグリーンの先のとんがったつるのようなものが
土の中からちょこんと顔を出していました。

おお!元気、元気!!


キミが出てくるのまってたのよ~!

と思わず朝からモンステラに話しかけてしまいました。

                  

今日から植物のアンプル剤をさして、栄養対策
しようと思います

ウッドデッキのイエローハイビスカスもキレイな花を咲かせていました。

ちなみに左後ろにみえる鉢には、アボカドの種が・・・
まだ芽がでてきそうにもありませんが
もうしばらくそのままそっと、様子を見ることにしました。
ゆっくりでいいので、おまちしておりまーす。


ルーさんは、ちょっと高いベットの上からカイを見つめていました。



あんまりにもガウガウすると、カイはそれ以上近づかず
様子を伺いつつ、おちょくってます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿