ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

なんとなく良好、デス!

2008年11月20日 | Weblog
先日のぎっくり~では、一瞬びっくりしましたが
なんとか、徐々に快方に向かってます。

歩いても腰に響く(最初より)事がなくなってきた。
でも、まだうっかり腰をかがめるとまた痛めてしまうので、
下に落ちたモノを拾うときは要注意!

ちゃんとひざを使ってしゃがんだりするように心がけよう!!

と心に固くちかったのでした。
・・・でも、またうっかりやっちゃいそーでコワイ。


ママ!大丈夫?! ぼくがそばについてるね!


とても心配してくれるルークは、私が腰を痛めて休んだ日も一日中
ずっとそばにいてくれたこんな風に丸まってねてるのだけど
とってもとっても温かかったよ。


Thank you! ルーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿