ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸の赤いポスト前にて ~Hey! Mr. Postman~

2012年07月19日 | おでかけ・おきにいりの場所

朝の逗子海岸の散歩。


逗子海岸はワンコOKの時間が決まっています。
朝9時までに海岸から出なくてはならず
夕方は5時以降でないと海岸に入ることができません。

今日もはりきっていくよ~!




もちろん先日購入したアレ着てね。



今日はプチ・海岸清掃。



先日、抜糸したばかりなのであんまり積極的に
ゴミ拾いできないので



主に、たばこの吸い殻、お菓子のビニール袋、ペットボトル、ボトルキャップ
など小さ目のごみを拾って歩きました。



ゴミいっぱい落ちてた。

かなり残念だったのは・・・スタッフが掃除してるとはいえ
OTODAMAの前、たばこの吸い殻、空き缶多かったこと。



そしてもう一軒、
イベントか何かをやったつぎの日だったからなのかな・・・
BEACH SAIKO! (ビーチサイコー)の前、最悪。
ものすごく汚かったのです。残念。

とりあえず目につくたばこの吸い殻などは拾ってきました。



利休さんでちょいと休憩して・・・



去年もお会いした、ラッキーくん。今年も会えたね

たまたま、続けて毎日見かけたので地元ワンコかと
思い込んでいたら、なんと東京から遊びにきていたのでした。



逗子海岸の名物になってきた「逗子海岸赤いポスト」



ただのオブジェじゃないのえです。
ちゃんと切手を貼ってはがき投かんするとちゃんと配達してくれるんです。


そんなポストの前でルークとカイ。
いい顔して記念撮影でけた


・・・と思ってたら後ろから手足がでてきた。



Hey!
ミスターポストマン。
…ある意味(笑)

私はこの姿に大ウケ!大爆笑してしまいました。



このあと、楽しかった海岸の散歩も
ワンコNG時間も迫っているので急いで帰宅。

気温高まる中、急いで帰ってきたのでコギさんたち。



疲れ切って全く動かないよ~!!

・・・充電中。

海岸の散歩、やっぱり気持ちイイ。

Really, Thank you so much!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ犬 2頭飼いブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuvinママ)
2012-07-20 10:10:48
徒歩圏内に海があるっていいよね。
毎週のように行く海だけど車じゃないと行けないから
ホントうらやましい・・・。

OTODAMAの前・・・悲しいね。

海を愛する者として悲しいって言うか許せないぜ!!


~9時まで・・・17時~~
いいんじゃん。
だって真っ昼間は暑くって仕方ないもん!!
砂浜だってアチチだぜぇ~~

一番空気感も気持ちよくって景色もよくって
ワンコに優しい時間って事で納得!!!


旦那が定年を迎えてゆっくり時間を過ごせるようになったら
海に近い2DKかワンルームのマンションで暮らしたいな・・・。
ま、どこの海かは別として・・・。(笑)

POSTMAN、画像見たときワロタ♪
素っパに見えてマジでウケたわ。(爆)
返信する
Fuvinママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-07-21 18:19:18

徒歩圏内だけどうちは少し離れてるからさぁ~。
しかし、ワンコのお散歩にはちょうどいい距離で
ほんとイイ運動にはなります。

OTODAMAの前もね、
STAFFさんたちが一生懸命掃除してくれては
いるんです。本当に、本当に。
でもあそこに集まる人の質が変わらなければ
何もかわらないのですよ。

STAFFが掃除を始めるまえまでは汚れてるので
ゴミが波にさらわれていったり、
砂の中に落とした食べ物うめこまれてたりで
気を付けててもワンコたちが拾い食いしちゃうし。

それだけはほんと悲しいんだよね。
キマグレンだけじゃなくて他のアーティストさんたちにも
ライブの中でゴミもちかえろ!って言ってほしいなと私は思うの。

POSTMAN(ある意味)に食いついてくれて
ありがとぉ。ぬふふ。
返信する

コメントを投稿