ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

いただいちゃいました。

2011年03月03日 | おいしいモノ/Sweets

祝・復活!

2月のはじめにお休みをしていたカフェ・エカーネのHime-mamaさんが
無事に復活してお店に戻りました。

復活おめでとうございます!
本当に元気になってよかった!!


大好きな人はいつでも元気でいてもらわないとね…



お見舞いにも顔出すことができず、お花を送っただけだったので
全快祝いで(^-^)顔見にいったらなんと逆にHime-mamaお手製の
バナナシフォンケーキをいただいてしまいました。


しかも…大好きなシフォンケーキ。
ほんっとに…

ありがとうございました(*^^)v


私が自分で焼くといつも大きな気泡ができてしまって
Hime-mamaのようにしっとりしてふわふわに仕上がらない。

うま~っ!とっても美味しい~

こんなにおいしいケーキが焼けるようになったので
もう心配しなくても平気かな…
でも…無理しないで大事にしてください。

      

そしてルーク&カイにも…

かわいい袋の中から香ばしくていいニオイがしてきます。
見せびらかしてたらルークの怒りをかってしまいました。



 早くよこせー 
 ラウラー! ガウラー!
なんでいつもこんなコワ~イ顔になってしまうのでしょうか。




中身は…Hime-mama特製のレバークッキー。
香ばしく、とってもいい香りがします。

いいニオイにたまらなくなったのでしょう。
2コギさんともクレクレクレー!と襲いかかってきます。
カイつんは、カリポリおいししそうに食べていましたが
ルークは次、欲しさに丸飲み。全然味わってないでしょ?!もう!!


でも全部一度にはあげないんだもんね。
もったいないから1日一枚、半分ずつ… (いじわるだったかな?)

ほんっとに、ほんとに…Hime-mamaさん、

ありがとうございました(*^^)v



美味しいものいっぱい、ウマウマいっぱい食べてシアワセ
人が元気になってまたその人から元気もらう。

それって、スバラシイ!

blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

 MAHALO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿