ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ひっさしぶりの南郷上ノ山公園 ~ドッグ・ヤード~

2011年09月07日 | おでかけ・おきにいりの場所

ひさしぶりに葉山・南郷上ノ山公園にあるドッグ・ヤードに行ってきました。


ちょっと運動させたりお友達とのコミュニケーションをとるには
とっても良いドッグ・ヤード。



ルークがルーズ・ショルダーになり、そして骨折と続いて足にトラブル。


治ったと思ったら今度はカイつんの病気で安静にすることが多くなった我が家。
そして、ついにドクター・ストップもでてしまい行くことがなくなってしまいました。


そのうち更新が切れて…約半年
※ このドッグ・ヤードは1年に1度登録を更新していく制度





そんなこともありすっかり南郷公園から気持ちが遠のいていましたが
「ウッドチップが敷かれることになったんだよ!」と聞いて、再登録してきました。






カイつんがとても楽しくなってきたみたいで…おおはしゃぎ!



ルークをおちょくっては「こっちだよ~!と走り回る。



そのうち、勢いで
ルークに飛び乗ったりして…




こんなことされて当然黙っていられない、ルーさん。

んがー!!




つい最近までマヂ切れケンカが絶えなかったのですが
外やこういうところだと兄弟ケンカはしないんだよね。




すごい仲良しで…いつもこうだったらいいのに。



ランの中にはシュナウザ―の男の子が1匹。
9か月の甲斐犬の信玄くんが遊びに来てました。


信玄くんが人好きで、私に甘えて飛び乗る姿をみたからか
珍しくカイつんがぶち切れてバトルになってしまいました。

相手はまだ子供ちゃんなのに…



ガウ父にめちゃくちゃ怒られてるカイつん。

もう!ほんとにダメだからね!



しつけグッズ「てってー」を見せられ焦り顔


カイつんの迫力で、体は大きいけれどまだまだ幼い信玄くんは
怖がってランの出入口のところから動かなくなってしまいました。


信玄くん、ごめんなさい!


飼い主さんがとっても良い方だったので
こちらも飛び乗ったりしちゃったのでどうか気にしないで下さいと
言ってくださいましたが、本当に申し訳なかったです。


また遊びに来たい!



…とでも言っているのだろうか。

ウッドチップで走るとズボズボ埋まっていたようでしたが
これがコギの足にいいのだろうか…どうなんだろう

ヒノキ・チップ入りだったみたいでほのかにいい香りがしてました。



blogram投票ボタン 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
Many thanks



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い彗星)
2011-09-07 22:05:05
この度は、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。

残りの犬達のバカ騒ぎを、見に来てくださいね。
返信する
赤い彗星さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-09-13 15:08:21

ご丁寧にありがとうございます。
ネロりんのことホントにとっても残念です。
存在感あるのにでしゃばらなくてみんなのこと
守ってるって感じがいつもしていました。

大きなコたちとお別れ辛いですね。
バニーズのみんな天国でなかよくコギ軍団とライルのこと
見守ってくれてるよね。
ご冥福心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿