ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

NEW☆ワンコ服

2013年02月20日 | ルークとカイのお洋服

ちょっとだけ温かくなったかな・・と思ったのもつかの間
やっぱり寒い今年の冬。
家や散歩で着用できる洋服を購入しました。

新しいワンコ服。



たいていの既製服だと胴まわりがちょうどよくても
首回りがだぼだぼだったり、いろいろとトイレの問題とかありなのですが、
既製品でなかなかここまでマッチするものはないです。
そしていつもこのクォリティでこのお値段にもビックリ!



今回は、ブルーの生地でノルディック柄。
Lサイズ を購入。



胸にはワンポイントのワッペン。

かっこいいでしょ?! 

 
もう一つは渋いくせに生地のデザイン柄がなんだかかわいくて。



よくみると・・・



20$、THANK YOU SO MUCHってかいてあったりして
なんだかかわいいので気に入りました



サイズ確認したところLSサイズでも大丈夫と思い、
ルークもカイつんも細身なので一つ下のサイズを買ってみました。

両方とも寒さ対策のために裏起毛、少々厚めのトレーナー生地です。



ぴったし!
いいじゃない~♪♪

DOGWOODさんでした☆

※gooブログでは物販商用目的と判断されるとリンク貼れないので
こんな書き方ですみません!!


おまけ・・・

今年のバレンタインデーはいつになくいろいろいただいて
喜んでいたガウ父。

喜んでるけど義理チョコだから安心しなっ!



うっしし。

チョコクッキーと、日本酒と
超かわいすぎ!コーギーの升(ます)。




横須賀シフォンケーキとチョコ

ほんとにほんとにM様、Kママ様、
気を使っていただきありがとうございました☆
うれしそうに食べまくっていましたよ!


で・・・
大本命??の私からは



今年は、ワインじゃなくて鎌倉ビール。
地ビールでバレンタインバージョン発見!!
いつもの定番チョコレート。



こんなおっきなハートのおせんべ。
真っ二つに割ってバリバリとあっというまに食べていた。



でも、ルークには食べれませ~ん!!

チョコレートネタだけけに・・・!
やだっ!!
写真だと下の歯が虫歯なのか?みたいに写っていますが
ホントはもっときれいで真っ白なのですよ~。

 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング
Thank you so much



最新の画像もっと見る

コメントを投稿