ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

東京コーギーズ・オフ会 2011/5/22

2011年05月24日 | おでかけ・おきにいりの場所

日曜日、東京コーギーズのオフ会に参加してきました。




ガウ父+ルーク+カイつんで男ばかりでウキウキ出掛けてきました。
お仕事があり行けなかったのですが、私も参加したかったです~

 

毎回毎回お天気が心配される東京コーギーズのオフ会。


前々日までまたも予報は「」だったので心配しておりましたが…
今回午後からは雨が降ったもの、一番盛り上がりの時は見事にお天気に恵まれました。



多数のコーギー・マニア達が集まったようです。

向こうについたら知ってる人が必ず誰かいるはず…と
一人でも何も考えずに行ってしまったガウ父ではありますが、
いつものコギ友さんにもたくさん会えたらしく喜んで帰ってきました。

ひまわりちゃん家のNEW FACE…初めて会った!蛍ちゃん。



まだ、ちいさくてさ~、かわいいんだよ!と喜んでいました。
私もまだ会ったことないんですが、
是非、チビっこのうちにいつかどこかでお会いしたい!!


一人で行ったから当然の事ながら、写真なんて一枚も撮ってきてないだろうなぁ…
と思っていたら、自分のカメラで数枚撮っていたみたいです。

またまた皆さんにお世話になっちゃいました。

キャンディ家にはお昼をごちそうになってしまったり、
いろんな方が競技に参加するときは交代でルーカイみてくれたり、
tiger家とナツ家からは、写真送ってもらいました。



競技中の写真、集合写真等はどなたかにお手伝い頂いた様子。
手ぶらで行ったのに、おやつ等、みなさんからたくさん頂戴し…

みなさん、ありがとうございます!



ニパッ!と笑うカイつんですが…


とらこちゃんに迫っていた。

この後はいったいどうなったのか?!



ルークは、ガウ父のメガネで遊ばれつつ





よく似合ってるワン。



カイつん、今度はナツちゃんに…あそぼ~つんつん♪


(ガウ家カメラで撮影)



(ナツ家カメラで撮影)


そして、唯一一緒に走り回ってくれる、りるちゃんにも久しぶりにお会いしましたが、
ずーっと会っていなかったのでりるちゃんに忘れられてしまったのか
「ガウっ!」っと怒られてしまったようです。


ルーク・カイ&ナツちゃん

 いい感じに撮れててなんだかうれしいデス。

相変わらず女の子が大好きなカイつんですが、
せまりくるカイつんをうまくかわしてくれた女子コギさんたちに感謝です。




いつものお友達、他、声かけてくださったり、
一緒に遊んでくださった皆様、

ありがとうございました

ルーカイ、一番右はじにいるわよ~ん

ガウ父とルーカイがお世話になりました~♪
…次回は、私も一緒に参加、希望デス!!


~以下、ガウ父よりみなさんへ~

みなさんありがとうございました。

最初に会って、ルークのリード&チョーカーを忘れたことに気づき予備を用意してくれた  ナツ家。
灰皿を貸してくれた  キャンディ家&ロック家。
お昼を御馳走してくれた  キャンディ家。
おにぎりをくれた  コウキパパ。
おやつをくれた  DSママ。
もち太郎をくれた  リルパパ。
イベント中にカイを預かってくれた  みさっち。
イベント中にルークを預かってくれた  ラニモアナ母さん。
イベント中に写真を撮ってくれた  モrockQ。
集合写真を撮ってくれた  トラママ。

その他、沢山の方々にフォローしていただきました。
次回一人で参加する時にはもう少しちゃんとできるようにしていきます。

本当に本当にみなさんありがとうございました。m(_ _)m



blogram投票ボタン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

I wish all of you many blessings! MAHALO



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんくみ)
2011-05-26 10:17:42
ママさん、セナちゃんお仕事だったんですよね~。
蛍がガウ父の足元でチッコしたのでビックリ。
ガウ父は自分ちの子に足にかけられたことがあるんだよ~と笑って話してくださいました。
グングン大きくなってる蛍ですが、
ぜひママさんにもお会いしたいです☆
返信する
Unknown (祭ママ)
2011-05-26 10:38:46
パパさんGTRで2コギさんと一緒に登場かっこよかったですよ~。私もルーカイツンに会えて嬉しかったです。
また遊んでください♪
返信する
Unknown (tomo)
2011-05-26 23:13:53
ニパッと笑うカイクン最高♪メガネのルーさん、いつものイメージ一新!!
いい写真ですねー!
カイつん、うちのミラ(一応メス)にも会わせてみたいなぁ~(^O^)
返信する
つんくみさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-28 14:35:47

そうなんですよ~行きたかったんですが
日曜日おしごとだったので…

うちのパパ、カイがまだ小さいときにパパの足もとで足を高く上げ
おしっこされてました(爆)
だからへ~っちゃら~ですようん。

蛍ちゃんが、ちいさいうちに一度お会いしたいです~
いいなぁみんな会えて。うらやましいです☆
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-28 14:38:10

GTRでいく!とか言ってたんですがまさかな~と思ったら本当に一人で
いっちゃいましたね…ガウ父。

一人で2コギはさすがに疲れたようで帰ってきたら結構ぐったりしてました。
みなさんにだいぶご迷惑かけてしまったようで…
今度は一緒に行きたいです。
また遊んでくださいね~
返信する
tomoさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-28 14:41:13

ありがとうございます~

カイつん、ほとんどの女の子は大丈夫で仲良く遊ぶ~!ってできるんですが
たまに、ごくたまにどうしてもだめな女の子がいます。
普段はほとんどのワンコと仲良くできるので
多分みらちゃんとお会いしても仲良く遊べると思いますよ。
いつ会えるかな~。楽しみにしています
返信する
Unknown (tiger.k)
2011-05-28 22:31:02
先日はお疲れ様でした。
写真使って頂きありがとうございます。
二パッと笑うカイつん、良い表情ですよね~…と自画自賛中です(笑)
ガウ父氏、帰りは雨に降られなかったでしょうか。
返信する
tiger.kさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-06-05 08:19:39

ブログのほうでは御礼させていただいておりますが、
コメ返信遅くなりましてスミマセン…(^^ゞ
写真たくさんありがとうございました。
ホントいい写真でこちらも嬉しくって…さすがです。
皆さんみたいになかなかいい顔の写真とれなくて…
一生懸命になりすぎて撮れないパターン多しですよ。
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿