ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子市民まつりと森フェスのはじまり ~キマグレンジャーの一日~

2010年10月17日 | キマグレン

日曜日はキマグレンジャーとなり一日お出かけ。

逗子市民まつり2010にてキマグレンがミニライブ!!
観に行ってまいりました


いつもは一般逗子市民として楽しんでいる逗子市民まつり。
池子にある第一運動公園もこの祭のときは毎年会場までシャトルバスが出るのです。
今日はシャトルバスには乗らず、パパさんに送ってもらっちゃいましたけどね…

おなかの調子がよくなくて待ち合わせ時間にギリ~になってしまいましたが
ここで同じく逗子キマグレンジャーのラニモアナ家と合流。
早く到着して入場制限だったので並んでいてくれました…Thank you 


 逗子中の吹奏楽部の演奏があり、

 聖和高校の生徒さんの一日所長さん登場、

 同じく聖和幼稚園の園児のみなさん。
鼓笛隊が会場内をパレード。すごくかわいかった。



そしてそんな中、待ちに待ったキマグレンの登場!



 いや~、うれしいねぇ 

前から2列目の中央あたりでミニライブを楽しんで来ました。

地元逗子でもっとライブやってください!って言いたいと思ったら
「これからは地元でもっともっとライブやるよ~」と言ってくれて嬉しい限り。

キマグレンジャーたちもいっぱい来てたのですが
最前列のレンジャーたちがスタンディングでライブを聞こうと立ち上がったら
遠く後方にいる観客のおじさんに 「見えないから座れよ と激怒され
逗子のお祭りだし一般客もいるわけだし…
みんなおとなしく座って聴いてました。


しかしながら「LIFE」ではみんなで立ち上がって盛り上がってください~という
クレイくんの呼びかけでみんなで立ち上がり楽しんで来ました。
タオルもぐるぐる回してきましたよ。


今日、イセキング(右)の30回目の誕生日。

Happy Birthday to KING

Best wishes for your 30th birthday.
I hope the following year will be another wonderful one.

自分の誕生日にもキマグレンからメールが届いたのでお返しです(笑)



お誕生日のサプライズで、出身校の地元逗子中の生徒さんが
後輩よりお祝いということで花束贈呈。

この後もステージは続きましたが
キマグレンが終わった後、一気に人が引けました。
こんなに小さな逗子のお祭りでもこんなに人が集まるもんなんです。



この第一運動公園は結構広いです。

野球場やテニスコート、アリーナ、グラウンド、芝生の広場…
ちびっこが遊べる公園。
赤い電車(京急の昔の車両)が展示してあったり、
ちっちゃなドッグラン(事前登録制)もあったりして、売店もある。

普段でも結構楽しめるので我が家もルーカイさんたちを連れ
たまに遊びに来ているのです。

屋台をゆっくり楽しみたかったのですが、
この後…引き続き、ラニモアナ母さんと一緒に
湘南国際村 OTODAMA FOREST STUDIOへ行くので
森フェス会場へ向かうことに。



会場まではラニモアナ父さんが乗せて行ってくれました。
ありがとうございました Many thanks


そういえば…ボクたち出番なし?!



ルークとカイはこの日、南郷上ノ山公園のドッグランで一暴れしてきたそうです。
どろんこでクッタクタ~なルーカイです。



湘南国際村・めぐりの森で行われた海が見える山奥の「森フェス」
忘れかけた何かを探しに行きませんか?… 

OTODAMA FOREST STUDIOへ続く。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  blogram投票ボタン 
 Mahalo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿