ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

CORGIS HEADのTシャツが…!!

2011年09月10日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

最近頻繁に起こるルーカイのバトル。

飼い主が噛血を流すだけでなく大事なものまでもやられてしまいました。



父の日にプレゼントしたこのCORGIS HEADのTシャツ。



一目ボレ。


だって、だって…



このかわいい後姿とかぶってしまいましてね(笑)



それなのに、こんなことに。



ルークとカイがバトルになり、あわてて止めたガウ父。

噛みつかないカイつんを抱き上げたところ、強気になってるルークが
カイと間違えてパパの腹に噛みつき、ぶら下がったのでTシャツが食いちぎられました。



もう!この時はホントむかついた!


 
ちぎれる前。

カワイイおちりがふた~つ並んでる

ものすごく気に入っていたデザインだったのに。

 
ちぎれた後。

ひどすぎる!ルークのバカァ!




反省したまえ!ルーさんよ!!


カイつんが病気になってからお薬飲まなかったりご飯食べなくなったりで
家族全員がカイを心配してケアをするのがたまらなく嫌だったのか
事あるごとにやきもち度が大きくなり
カイが特に私のそばに座ったりこちらに近づいてこようとするだけで


「う~~~~~っ


と唸るようになったルーク。


バトル回数が増えるたび見るからにカイは手加減してるのがわかるし
ルークは押せ押せになって逃げ腰なのもわかる。
そして流血&ケガするのはいつもルークのほう。

いままで平気だったのに、ここ最近ホントにダメです。

最近では唸りの直前がちょっとわかるようになったので
出来るだけ気をそらせるようになんとかがんばっているのです

しかしながら、カイつんの虫の居所が悪い時にルークの唸りが聞こえると
バトル確定で取っ組み合いのケンカ。


人がいない時はやきもちを焼く対象がないので
全然ケンカをしない2コギさん達です。
それから外にいる時も他に気が行ってるので全然バトルしません。


知らない子にガウ~とか吠えられると
おたがいに間に入って相手を威嚇するのに…どうしたらいいのかな。


Tシャツぶち切れて私が悲しんでいたら、
ガウ父が一生懸命おはりこさんをして縫い合わせていました
キレイに縫えてるけれど… (苦笑)




かわいそうなのでパパにはもう一枚新しいのを買ってあげることにしました!
CORGIS HEADさん、もう一枚よろしくお願いいたします。



ちなみに、私のは無事です…

 blogram投票ボタン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

I wish all of you many blessings! MAHALO



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (corgishead)
2011-09-11 19:53:36
お知りの部分が見事になくなってますね(笑)
笑うところじゃないですよね
ルーカイファミリーと知り合えたのも
何かの縁、サーフシリーズを考えてま~す!
乞うご期待です!って自分を追い詰めないと
仕事に入れません(笑)
返信する
Unknown (ケイのママ)
2011-09-12 10:32:50
おはようございます♪
コーギーシャツにルークくんのサインが入ってしまったのね。シャツ見る度にルーくんの顔が浮かぶかも・・・ですね(笑)
昨夜、ちょうど家族でTシャツの話をしてたとこです。「コギTシャツ欲しい人~」って。そしたら娘と息子が手を挙げた(笑)
パパは波のりするから愛犬と海と・・・なんて姿を妄想するらしく、こっそりTシャツ気にしてます^^
ガウ家のおかげでいろんな情報もらえて嬉しいですよん♪ありがとう!
ガウ父さん、裁縫お疲れさまです!
返信する
corgisheadさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-09-13 15:18:33

ありがとうございます!せっかくのTシャツが
思いがけないアクシデントでこんなことに…
一番ショックだったのはパパで
一生懸命直していましたがやっぱりなんか変!?
早速、震災支援のTシャツと、自分が欲しかったデザインのもの、
パパも自分で好きなデザインを選んで注文させて
頂きました。
サーフシリーズ楽しみにしてます!!
次はSOFFetで会えるといいっすね~!!
返信する
ケイのママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-09-13 15:21:55

ありがとうございます!
ケイ家でも話題になってるんですね。
ケイパパなんてサーファーなんだから是非とも
着てほしいですよ。コレ!
子供サイズもあるから是非ともチェックして下さいね。
ホントかわいいですよね。

うちのパパは車にコギが満載のデザインを
気に入ってしまい
この破れてしまったTシャツの代わりにオーダーしてました(笑)

corgisheadさん、サーフシリーズ作ってくれるって!ケイ家にぴったりですね☆
返信する

コメントを投稿