ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子で初走り

2013年01月10日 | 逗子

いつもの逗子海岸散歩ではなく、近所の広場へ行ってきました。


近所の子供達がここで遊んだり、散歩したり、
ワンコも連れてくる人もいますがドッグランではないので
ホントはノーリードで好きなだけ遊ばせることはできない場所。

なんですけどね~・・・!



初☆走り2013

ワンコが散歩していなさそうな時間を見計らって行ってきました。



カイつんはニパーっ!と笑いながら目力でルークを走りに誘います。



ルークは、すぐに誘いにのり、
ワンワン吠えながらカイつんを追い込みます。



他のワンコが来ないように・・・見えたらすぐにリード。
ちょっぴりスリリングな時間です。



ここハゲ山からはこんな景色も見れます。



正面に海。
右手にコスモミル、左手に披露山庭園住宅。



いっぱい走らせたので大満足!
くたくたになってくれたみたいです。

その証拠に、ルーク両足を投げ出すコギ足。
普段できないんですが気づいたら超リラックスしてた。
・・・めったにみれないもの見れた!

 

そして、

この日の夜は、中華街に行ってきました。



行ったところは聘珍樓ではなくて・・・

毎年お邪魔している「大新園」です。

昨年は恒例のクリスマス中華街に行けなかったので
どうしても食べたくなってワンタン食べに行くか~!!となり
取り急ぎ付き合ってくれそうなファミリーに声をかけて新年会してきました。



つけわんたん、焼わんたん、揚げワンタン。
その他いろいろ。

写真も撮らずにずっと食べまくり、大笑いしてたので
お食事の写真は一枚もありません・・・(笑)

ご一緒した、ワトソン、ナツ、キャンディ、tiger、Fuvin、りる家のみなさん。
新年早々遅くまでありがとうございました。


今年もよろしくお願いいたします~♪

blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング

Really, Thank you so much!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (tomo)
2013-01-19 17:19:43
おめてとうございます!
たくさん走って超楽しそうですねU+2669今年も一年間楽しく過ごせますよぅに(^-^*)
返信する
tomoさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-01-21 00:33:05

わ~い!今年もよろしくお願いいたします。
tomoさんもKAIくんの成長とと共に
シアワセいっぱい楽しく過ごせる一年と
なりますように!

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿