ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

今年最後のOTODAMA ~「7年目の本気~バンドでやりますキマグレン~」~

2011年08月30日 | キマグレン

今年最後のOTODAMA SEA STUDIOに行ってきました。

キマグレン今年で結成7年目。 
この日、OTODAMA最後の日。 いつもなら最後は2daysですが
今年は前日27日に震災を支援するライブが鵠沼海岸で行われた。

8月27日(土)
「湘南からエールを~東日本大震災復興支援ライブ ~」 
加山雄三 / キマグレン / TUBE / つるの剛士 / RIP SLYME / Rake の出演の他にいきものがかりも。


今年、キマグレンはラスト1日のみ。
チケットは相当な倍率だったらしい…


午前中は逗子海岸の清掃活動とその後、コーギーさんたちひきつれて海遊び。

 

昼過ぎに今日のメンバーと逗子駅で待ち合わせ。
池子のラニモアナ母さんと久木のAちゃん。
全員逗子のキマグレンジャーです。
3人で上機嫌で逗子銀座通りを歩いて海岸に向かいました。

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011
「7年目の本気~バンドでやりますキマグレン~」
2011年8月28日(日)
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO
OPEN 15:00 / START 16:00

出演:  キマグレン
OPENING ACT:7!! / Kayo

いつもの大好きな曲はモチロン、
8月17日にリリースしたばかりのNEWアルバムからの曲も!!


1.海岸中央通り
2.ENDLESS SUMMER
3.サヨナラの朝
4.月光浴
5.真夏の夜のシンデレラ
6.ガンバレロボ
7.TOMODACHI
8.SMILE
9.約束の丘
10.トコシエ
11.君のいない世界
12.愛NEED
13.LIFE
14.蛍灯

En.1 卒業の時
En.2 SUKI
En.3 IT'S MY 勇気
En.4 夏が終わる頃


1~3曲目までは自分の中で、超盛り上がって大興奮!!
4曲目、一番大好きな曲「月光浴」がキター!幸せ感じました。
本当は日も沈んだ夜の海、月の明かりの下で聞きたい曲。
外がまだ夕日で少し眩しかった状態だったけれどすごくいい感じ。

気温もものすごく暑くてオープニングACTの時に倒れそうになったけれど
今回の場所は、キング側のほんとに壁側の前から2列目。
いつもキマグレンは正面からずっと見てきたけどなかなか良かった、この場所。

水は500mlx2本用意して、ちょくちょく水分補給しましたが
飲んだのは全て汗で出ました(-_-;) すごかった。


最後の「夏が終わる頃」去年は、キングは声を詰まらせて泣いていました。
思い出すとこちらももらい泣きしそうでしたが…今年はなんとか大丈夫だったね。
いっぱい踊ったし、いっぱい歌ったし、燃え尽きたライブでした。



また来年、健康で頑張ってお仕事して
OTODAMAに行くぞ~!!

ありがとう、キマグレン!

キマグレンのライブが終わったら今年も利休で最後の海の家の営業日を楽しもうかと思ったのですが
利休は早々終わりで、THOMASのところで打ち上げしました。
ガウ父、ルーク&カイ、いとこのみなちゃん夫婦&娘、今年もまた海の家でご一緒した兄さん方、
みんなで乾杯です!



今年のTシャツ着て。



LUANAのあやちゃんに、「どんだけ逗子すきなのとまた言われそうです(笑)


いいんです。

逗子、大好き!

2011年の我が家の夏、これで終わりです。


 
blogram投票ボタン  



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 
I wish all of you many blessings! Mahalo



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川の愉快な仲間達、最高ですな! (こじこじパパ)
2011-08-31 21:02:23
キマグレン♪もえ~ですけど
いきものがかり♪もえ~ですよ!県央ですが・・
ちなみに年甲斐もなく私ファンクラブメンバーでございます。
小田さんのコンサートも行かれてたとはこじママとビツクリです!
神奈川の愉快なコーギー達でまた遊びましょうね!
あっリンクは全然かまいませんよ!
返信する
こじこじパパさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-09-04 10:46:46

ありがとうございます!
いきものがかりもいいですね~。
TUBEに続き、キマグレンは夏~のイメージがどうしても強いですが
冬の歌でも結構いい曲あるんですよ~。

小田さんのコンサート、ホントびっくりしました。
また来月末にありますね。
当選するように…と祈ってますがなにせ6年ぶりのツアーだし
倍率高いです。ちなみに今回のコンサートの応募も
私は何度も出して全部ハズレました。
先輩が一枚あたった!と連れて行ってくれて見ることができたのでした。

これからも神奈川県コギでまた遊びましょうね!
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿