Makoqujilaの蝶散歩Ⅱ

新曲

1990年以来なので21年ぶり?
新曲を作りました。

mixtureという簡易DAWを使って、シンプルな構成としています。
(単に10年選手の現PCのパフォーマンスが低く、良いDAWを使えないだけ)

パソコンを新調してから仕上げる予定でしたが、ついつい唄を入れて、完成させてしまいました。エフェクトがシンプルすぎて唄が恥ずかしいですが、ま、21年ぶりにしてはそこそこ歌えているのでいいか。。。

デモ版:森海空雲(demo)是非聴いてみて下さい。
※デモ版は削除済みです。完成版はこちら

最近読んだ
エレファントム(ライアル・ワトソン)や森の旅人(ジェーン・グドール)などから着想しました。

関連ブログ:
1.オリジナルサウンドコンテスト①
2.オリジナルサウンドコンテスト②
3.S&R誌 デモテープHOT100にも乗りました(大昔)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事