カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ぴょっこり。

2009年07月07日 23時24分14秒 | Weblog
ある夜、テレビを見ていると

あ、あれ





びっしゃん





なぜにハウスしてるんだい





なんでだろ~、玄関で寝てたよな~

あっ玄関 謎が解けました

実はちょっと前に玄関にカエルがいたんです

それをダンナが見つけてワーワー言いながら外に逃がしていました

でもその時には、すでにカルビは玄関にいなかったから1番に非難してたんだね(笑)

カルビ~もうカエルいないよぉ~





でも、玄関には行かなぁ~いぷぷっ





カエルって言ってもアマガエルでちっちゃかったのにな

カルビはカエルに弱いみたいです

そういう私もダメなんですけどね





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-07-08 19:37:13
にょんさん、こんばんは。
カルビくんはカエルが苦手だったのですね。
まぁ、私もあまり好きではないです(^^;
大きな体で小さなハウスに入っていて
可愛いのは、1歳になる前のまんまですね。
返信する
そうですか。 (健太パパ)
2009-07-08 20:18:07
カルビくんはカエルが苦手ですか。
健太は嫌いなワンコ以外は大丈夫なようです。
自分はヘビが駄目です。
返信する
Unknown (りんれくママ)
2009-07-09 14:32:37
ちょうどよかったね。カルビ君、帰る嫌いなら食べちゃうこともないはずだからね。食べると、お腹壊しちゃうからね。
返信する
Unknown (ライチ)
2009-07-09 20:26:03
カルビ君カエル駄目なのかな?
不思議そうな顔がとっても可愛い
最初、畳の上より涼しいから乗っているのかと思いましたよ
返信する
S・S・Bさんへ (にょん)
2009-07-09 21:28:50
こんばんは
カエル、私は昔は平気だったのに
大人になってからは全然ダメです
なんで子供の頃はあんなに虫とか
好きだったんだろ~って思います
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-07-09 21:32:09
健太君、嫌いなワンコ以外ってなんか
かわい~ですね
じゃあ~カルビはセーフだったのかな

ヘビ
嫌ですね~
昔うちで飼ってた文鳥が
ヘビに食べられてしまったことがあるんですよぉ~

返信する
りんれくママさんへ (にょん)
2009-07-09 21:35:46
カエル食べるとおなか壊すんですか
カルビがカエルが苦手って予想外でした
カエルと遊んじゃうのかな~って思ってたのに
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-07-09 21:39:26
カルビがケージの中にいるなんて珍しくて
とってもビックリしちゃいました
1番に非難するのはいいんですが
せめて吠えたりして教えてくれてもいいのに
なんて思いました(笑)
返信する