カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

これなぁ~んだ?

2009年07月05日 20時45分08秒 | Weblog
7月1日は私の誕生日でした

友達のみなママさんからこんなお届け物が





みなママさんは、北海道に住んでいるので北海道ならではの物を送ってきてくれました

その中にちょっと珍しい物を発見

これなぁ~んだ





何かな~何かな~


・・・正解はプリンです

キッチンでガサゴソしているとソワソワしてる方が1人





カルビのじゃないんだよ~

といっても、プリンをロックオンです(笑)





爪楊枝でプツンと刺してカラメルソースをかけて食べます





そういえば、こんな羊羹ありましたよね

カルビはちょ~だい、ちょ~だいとアピール





カルビがダンナの方に行ってる間に、私はペロッと完食しちゃいました

明日はどれ食べようかな~




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2009-07-06 07:25:25
こんなようなアイスありますよね~(´∀`)
プリンだったとは…(゜д゜)!

カルビくんのおててがめちゃめちゃかわいい~(^ω^)♪
そーゆう顔に弱いそら姉です(笑)

話は変わりますが最近、そらの耳を垂れさせて遊ぶのがマイブームなんですが…
耳垂れさせるとカルビくんにかなり似てるんですよ~(・∀・)笑
耳垂れさせたときはびっしゃん♪と呼ばせていただいてます( ̄∀ ̄;)爆


P.S
そらブログ、移転しました(^-^)/
よろしくお願いします!
返信する
こんな (ひつじのもこもこ)
2009-07-06 12:49:18
羊羹ありますね~。
楊枝でプツッと刺すとペロッとむける…その瞬間がいいんですよね!
プリンなら、なおさら楽しめそうです♪

カルビ君、ちょこんと腕にお手をしてアピールしてますが、お口があいてるので「ちょーだい!」と言ってるみたいです。
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2009-07-06 20:47:27
そうですね、アイスもありますね
そういえば、昔食べました

耳を垂れさせて遊んでるんですか
しかもびっしゃん
ウケちゃいました(笑)
カルビを思い出してくれて
どうもありがとうございます

そらくんのその顔見たぁ~い

新しいブログに近いうち遊びに行きますね


返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-07-06 20:51:49
羊羹、食べるよりむくのが楽しかったりしますよね
ほんと楊枝で刺すときれ~にむけるんですよね
誰が考えたのか、感心しちゃいます

カルビのちょーだいのお手は実は結構力強くて
痛いときもあります
返信する
Unknown (りんれくママ)
2009-07-06 22:37:56
お誕生日おめでとうございます。かなり遅れてしまいましたが・・・
やっぱり、カルビ君かわいい。
プリンを目の当たりにした目の輝き、頂戴している姿、たまんなーい。

一つ質問なんですが、シャンプーはどのくらいの間隔でしているのですか?
よろしければ教えてください。
返信する
Unknown (カギ)
2009-07-07 10:59:32
お誕生日おめでとうございます^-^
プリン頂戴のカルビちゃん、アイコンタクトもばっちりですね★★
今日から埼玉は気温は夏日になりますね^^;
カルビちゃんもぐったりなんじゃないですか??
返信する
Unknown (なつまま)
2009-07-07 12:49:22
美味しそうなプリンですね!
はじめてみました!
食べてみたいナ~

一番はじめの写真
玄関のところに、カルビくんが
もたれて座っている姿・・・

最近、ナツちゃん、玄関にいるとき、
カルビくんと同じ位置にもたれて
くつろいでいます。

もたれていると楽なのかな~
返信する
りんれくママさんへ (にょん)
2009-07-07 15:31:22
ありがとで~す

そうなんです、食べ物を前にすると
表情イキイキ、おめめキラキラ(笑)
ちゃんとワンコもそうなるんですね

シャンプーは2、3週間ぐらいで洗ってます
その間にドッグランとかで汚れたら水洗いしてます
返信する
カギさんへ (にょん)
2009-07-07 15:36:55
ありがとうございます
今日はほんと暑い~
休みで家にいるんですが、何もしたくないです(笑)
カルビは良いお天気なのでシャンプーしました
少しは涼んだかな~
返信する
なつままさんへ (にょん)
2009-07-07 15:42:03
このプリン白いんですよ~
卵っていうより牛乳が多い感じです

ナツちゃんも玄関っこなんですね
う~ん、やっぱりワンコもよっかかってた方が
いいのかな
私もすぐよっかかっちゃいます(笑)
返信する