カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

デビューしました!

2008年09月24日 13時16分01秒 | 初めて記念日
昨日は、お墓参りに行ってきました

ダンナの方が千葉、私の方が茨城。

両方とも行くことになり、朝5時45分に出発です

なので、カルビも連れて行ってみることにしました

車の中にケージごと入れてみました。 こんな感じです





隣には私が乗り、カルビ対応をします

車が走り出して1時間ぐらいしたら、カルビが車酔いで吐いてしまいました


その後は元気にお茶犬と遊んでます


 


外が気になるみたいで良く見ていました             真剣な表情


 


お寺に着き、リードをしてみました。 外での初リードです 
 




家の前では、怖がって動かなかったのにカルビは普通です。 抱っこ散歩の効果


 


しかも、カルビは気持ち良さそうに走りました お寺での散歩は短い時間でしたがデビューできましたぁ~

 
 


カルビは車にも慣れた感じ ごはんも元気に食べました


 


家に帰ってきたのが、夕方5時 長旅だったなぁ

カルビは家に着いてすぐ寝ていました ほんっと、おつかれね


 


今日の夜は疲れておとなしいだろうなぁ~って思っていたら、カルビはいつも通りケージから出せと吠えていました

なんて元気なカルビ










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ランキング参加中です☆ ポチッと応援よろしくです☆☆









最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tamatato)
2008-09-24 13:38:02
カルビってかわいい名前ですね~♪
めっちゃかわいいお顔してるし(*^_^*)
うちのボーダーはいちごで2ヶ月ちゃいです。
早くカルビ君みたいにお散歩したいなぁ

ボーダー生活の後輩なんで、色々参考にさせてください
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-09-24 14:20:07
コメントありがとうございます
いちごちゃんですかぁ~
かわい~
2ヶ月じゃまだ小さいですね
カルビの2ヶ月の頃が懐かしい
今じゃもう、デカイです
先輩だなんて~
参考になるか分かりませんが、よかったらまた遊びにきてください
返信する
はじめまして♪ (ぷーじ)
2008-09-24 18:33:08
毎日カルビくんを見るのが楽しみになっています。
我が家のボーダーは25日で満5ヶ月になるOREOです♪
うちの子が一番かわいい~~!と思っていましたが、カルビ君を見て負けたぁ・・・と思いました。
ほんと!めちゃめちゃかわいいです♪
これからも楽しみにお邪魔させていただきます
よろしくお願いしま~す

返信する
Unknown (そら姉)
2008-09-24 18:39:55
カルビくんデビューおめでとう(^-^)/
ドライブと散歩もしたのにまだ元気なんですね~(´∀`)
さすがボーダーコリー☆笑
http://soracojp.blog87.fc2.com/
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-09-24 19:18:21
見て頂いてるんですねありがとうございます
OREO君は5ヶ月ですか
じゃあ、やんちゃ盛りですね
うちの子が~・・・って分かります
私も他の方のブログを見て、「負けたぁ~」って思います
こちらこそ、よろしくデス


返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-09-24 19:25:08
ありがとうございます
そら君に遅ればせながら、デビューしましたよ
多分、今が1番カルビにとっても私にとっても散歩が楽しい時かもしれません
返信する
Unknown (こんばんは。)
2008-09-24 22:04:49
千葉と茨城お疲れさま

うちも遠出した時、
2人とも(旦那サンと私)クタクタになるんだけど
みなちんは朝起きてから夜寝るまで
ずっとハイテンションです
犬も子供も元気が有り余ってるのね☆

それにしてもカルビの寝顔は可愛いね~
ちなみにまだ寝てる時足ビクビク動くの?
返信する
わー!! (みなママ)
2008-09-24 22:08:52
さっきのコメントで名前入れるの忘れた

久々だからかしら
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-09-24 22:43:06
お久しぶりです

千葉茨城大変でしたよ
予定では、もう少し早く帰ってこれるハズだったんですが・・・
みなちゃんも元気いっぱいのようですね

カルビの足ビクビクはあの動画が1番ピークでした
今は、あれほどじゃないんですが動いてる時がありますよ
返信する
おつかれさま! (はなちゃんママ)
2008-09-24 23:56:39
クルマでのお出かけ、少しずつ慣れてくれると
いいですね♪
湘南でお待ちしてますよ~!
返信する