カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

びっけ。

2011年04月30日 12時53分43秒 | 2011年4月~

我が家では、びっしゃんの毛のことを “びっけ”と呼んでいます

最近、びっけが大量発生中

毎朝、掃除のしがいがあります

そして私の髪の毛もよく抜けます

産後「抜けるよ~」と聞いていましたが本当ですね

私もびっしゃんと一緒の夏仕様

 

↓ポチッとお待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加中

いつもカルビ丼をありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっけ (ひつじのもこもこ)
2011-04-30 21:27:36
えっ「びっけ」ですか。
「ビッケ」なら小さなバイキングですが…。
ピースの毛も量発生中!
やっぱり掃除のしがいがあります(笑)。

カルビ君もすっかりおにいちゃんですね!
でも、たまには甘えさせてあげて下さいね!
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2011-04-30 21:39:11
小さなバイキング!
あの男の子の顔を思い出しました
懐かしいですね

やっぱり今は抜け時ですよね
さっき掃除したのに…とかありますよね~

夜がびっしゃんタイムでゴロニャンしています
返信する
Unknown (健太パパ)
2011-05-01 10:22:41
そうそう、「ビッケ」といえば小さなバイキングですよね、懐かしい…。
この時期は毛があふれますねえ。
先々住犬の「皆幸(みなこう)」の「皆毛」
そして「健太」の「健毛」
どれも大ブームになった時期がありました。
さすがに「陽太」はパピ毛なんでまだ抜けません。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2011-05-01 11:38:30
あちこちに“びっけ”がお散歩しています
早く落ち着いてほしいです
やっぱりみんな呼び方ってあるんですね

そうそう
さんちゃんのコマンド“見てるだけ”は
ナイス!!!と笑っちゃいました
パピーってやっぱりかわいいですね
返信する