カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

お兄ちゃんカルビ。

2011年04月05日 11時09分59秒 | 2011年4月~

お久しぶりです

暖かい日が多くなって過ごしやすいですね

私は産後、まだ体調がグズグズしています

あともうひと息かな

我が子はスクスク成長しています

名前は、洵希〔しゅんき〕です

どうぞ宜しくお願いします

びっしゃんは、相変わらずしゅんきには関心が薄いです

でもお風呂に入ってると

後を着いて行き

「大丈夫かワン?」と見守っています

しゅんきを抱っこしていると

トコトコとダンナの方に行って

抱っこしてもらってました

お兄ちゃんカルビ、甘えたくなっちゃったんだね

私がしゅんきの世話が終わると

「ボールするワン」とか

「ちょっと抱っこするワン」とか甘えてきます

忙しい時には何も要求はしてきません

ちゃんと状況をみています

出産前は私とダンナがテレビを見て笑ってたりすると「ワン!!」なんて言って

ヤキモチをやいてたりしていました

これは赤ちゃん産まれたらどうかな~なんて心配もしましたが、立派なお兄ちゃんをやっています

ありがとう、びっしゃん

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (健太パパ)
2011-04-05 20:50:20
洵希くん、可愛いですね。
地震は大丈夫でしたか?

健太家は激動の2011年となりました。
残念ながら、健太は1/12に風になってしまいました。
骨の誤飲が原因です。
その後健太の供養の日々が始まり、たくさんのワン友&ワンコが弔問に来てくれました。
そして四十九日が過ぎ、とある縁でまたワンコを飼うことになりました。
今度もボーダーコリーです。
地震の当日に健太家に陽太(さんた)がやって来ました。
生後45日のバリバリのパピーです。
今日現在、やっと71日。
まだワクチンも一本しか終わってません。
陽太が来て、ようやく健太家にも春が訪れました。
返信する
Unknown (マリンまま)
2011-04-06 07:53:28
洵希くん、しっかりした顔つきになりましたね
これから、どんどん動きが激しくなっていくと思いますが頑張って下さいね
でも、産後は無理は禁物ですよ

カルビくん、ベビちゃんを見守ってるんですね
頼もしい
甘えん坊のカルビくんも可愛い
楽しみがいっぱいですね
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2011-04-06 10:32:52
お久しぶりです。

健太くんのことは、本当に驚きと信じられない気持ちでした。
そして健太パパ&ママさんのお気持ちを考えると・・・
陰ながらご冥福をお祈りしていました。
健太くんは本当にたくさんの方に愛されていますね。
パパ&ママさんの人柄がまたそうさせるのですね。

その後の陽太くん、バッチリ見ています。
“そうそう、カルビもこんなに
小さかったんだよなぁ”なんて懐かしいです。
またカルビと遊んでやってください。
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2011-04-06 10:48:29
産後こんなに体調不良が長引くとは
思っていませんでした・・・
少し体が楽になって動くとまた悪化の繰り返しで。
今は動きたくても我慢しています。

動物って不思議ですね。
出産直前はベッタリ甘えていたカルビが
今は良い兄ちゃんをしています。
ちゃんと分かっているんですよね。
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-04-26 22:29:17
お子さん、可愛いですね。
カルビ君もお兄さん頑張ってますね。
札幌もやっと暖かくなってきました。

これからもお体には気をつけて下さいね。
カルビ君がお子さんとどのようにからむのか、
楽しみにしております。
返信する
ウッシーさんへ (にょん)
2011-04-28 16:36:51
ありがとうございます
今年は引きこもっていたので
気が付けば桜が終わってしまいました
来年を楽しみにしたいと思います

カルビとしゅんき、早く遊べるようになるといいな
返信する