カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

パソコン中は忙しい?

2009年07月21日 06時18分50秒 | Weblog
カルビは私がパソコンを始めると、サッカーボールで遊びだします
例え寝ていても、起きだして遊びます

そんな無理しなくていいのに~

ボールを転がしてほしくてPCをやっている私の近くに持ってきます





それでも私がPCをやっていると





ちかっ

そしてカルビは気合十分で待ちます





なので、私はPCをやりつつボールを転がすという任務があるのです(笑)

微妙にボールへの距離が遠い時は、届かないよとカルビに断ります

そうするとカルビは、またボールを動かして近くに持ってきます

その動画はコチラです


持ってきて。


まぁ、つまりPCに対するカルビのヤキモチでかまってってことなのです





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近、更新回数が減っていますがのんびりやっていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします☆ミ









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ・・・? (健太ママ)
2009-07-21 07:40:47
カルビくん、ちゃんと近くまで持ってきておりこうさんだねぇ。
ところで、なんで靴下をくわえてるのかな・・・?
返信する
Unknown (マリンまま)
2009-07-21 08:40:13
マリンも同じことします
DNAに組み込まれてたりして

カルビくん、いつ見ても可愛いしおとなしそうですね
返信する
Unknown (ライチ)
2009-07-21 09:12:20
煩いんだけどかわいいですよね♪
ライも変な音の出るボールを咥えて傍にやってきます。
相手にして貰えないのが解ると一人で玩具遊びしてますが絶対それを私の傍でやってるって所が可愛い
なかなかにくめん奴です
返信する
Unknown (りんれくママ)
2009-07-21 21:44:37
靴下くわえながらの、ボール裁き、お見事ですね。
将来は、どんなドッグプレーヤーになるのでしょうね。
靴下、我が家のりんれくも好きです。どこから持ってきたのー。ですよ。
返信する
Unknown (アル君ママ)
2009-07-21 23:54:10
アル君は、私が掃除機かけはじめるとボール目の前に落としていくよ。知らん顔すると、何度も何処へでも(〇>_<) うっとーしいけど、ついつい私もボール投げながら掃除機かけよー。待ってる姿が可愛いんだよね(^-^)
返信する
カルビ君、 (ひつじのもこもこ)
2009-07-22 00:05:24
いー子ですね~♪
動画、拝見しましたよ~。
日本語、解かってるみたいですよね!

ピースもパパや私がパソコンやってると
良くおもちゃ持ってきます。
「遊んでほしいの?」って聞くと首を
かしげたりしております(笑)。
返信する
Unknown (カギ)
2009-07-22 11:03:55
か、かわいいぃぃ★
口にくわえてるのは何ですか?
返信する
健太ママさんへ (にょん)
2009-07-22 17:17:30
ふふふ、やっぱり靴下不思議ですよね
カルビはボール遊びや追いかけっこは
いつも何か咥えながら遊びます
いらなくなった靴下はカルビのおもちゃになります
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2009-07-22 17:20:35
あれ、マリンちゃんもですか
うん、これはDNAかも(笑)
カルビは家の中だと良いコなんですけどね
外ではヤクザ犬に変身します
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-07-22 17:24:12
煩わしいけどかわいいってめっちゃ分かります(笑)
またぁ~?なんて思ったりもしますが
近くで待機している姿を見ると
しょうがないヤツめって
かわいいですよね
返信する