カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

雨の日は・・・

2009年06月12日 06時19分32秒 | Weblog
カルビの雨の日の過ごし方は、寝てるか





大暴れするか





っていつもそうか(笑)

でもお留守番で1人で家にいると、ボールやおもちゃで遊ばずにひたすら寝てるようです

いつも帰ってくると、綺麗にボールやおもちゃがしまってあるままになってます

お留守番、退屈だから遊んだらカルビ?








↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-06-12 07:43:33
にょんさん、お早うございます。
雨の日とは、そんなものです。
でも、カルビ君、暴れることもあるんですね
元気があっていいですよ
返信する
Unknown (ライチ)
2009-06-12 12:01:19
こんにちわ
ワンコって一匹で要ると遊ばないんですよね
やっぱりギャラリーが居ないと嫌なのかな?
ほらっ こんな事も出来るよ
これ欲しい? 一緒に遊ぶ? とか考えているのかな
人間の子供と一緒

ライは、わざわざ目の前まで来てからカジカジしてますもん
返信する
Unknown (マリンまま)
2009-06-12 16:03:24
マリンが訓練の日は、朝雨が降ってても止むんですよ
訓練士さん曰く「マリンは晴れ女か


今日、血統書が届きました
カルビ君の血統書と同じですね
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2009-06-12 22:07:15
マリンちゃんは晴れ女ですか
いいなぁ~
朝、雨が降ってるとガックリきます
さ、散歩がぁ~

血統書届いたんですね
ウヒ
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-06-12 22:12:34
やっぱり1人じゃ遊ばないもんなんですね
うちも、私達がご飯を食べようとすると
ボール遊びをわざわざ始めます(笑)
もぉ~分かったってって感じで
毎日繰り返されます
返信する
S・S・Bさんへ (にょん)
2009-06-12 22:17:28
こんばんは~
雨の日って人間はまったり
しがちですよね
カルビは雨の日、散歩がいつもより
短くなるので元気が有り余ってます(笑)

返信する
雨って (いくぞう)
2009-06-13 11:11:32
何もかもイヤなワタクシ。
でもこっそり「散歩サボリ♪」と嬉しくなる日も。
最後のおさしんのカルビくん、ちょっとイタズラっこな表情がいいですねえ。
何かやってくれそう(笑)
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-06-13 11:31:52
雨って出掛けたくないですよね~
いくぞうさんちは雨だと散歩なしなんですね!
いいなぁ~(笑)
私も最後の写真気に入ってるんです

返信する