カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

淡い期待?

2009年06月14日 09時21分42秒 | Weblog
カルビのごはんを食べる時の器を新しく買ってみました

ウチに来た時から使っていたからものだから、もうちっちゃかったよね~





あのね、びっしゃん





大きいのになったからって、ごはんの量は今までと同じだからね~









↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-06-14 10:31:55
にょんさん、お早うございます。
カルビくんの器、買っても、ご飯の量は変わらず(笑)
カルビくん、たくさん食べる事も若いうちは大事だが、それよりも、よく噛んで味わって食べる方が、遥かに体にいいんだよ(^-^)
返信する
S・S・Bさんへ (にょん)
2009-06-14 20:43:05
こんばんは
カルビの器小さくて、カルビの顔が
成長とともに大きくなって食べづらそうにしてました
やっとおNEWを買いました

よく噛んで味わう、私もやらなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (アル君ママ)
2009-06-14 23:58:03
サークル…。とてもこじんまりしているけど、カルビ君は、いつもこの中でご飯食べるの?
アル君とは5キロくらい違うもんね…(^o^;
返信する
Unknown (ライチ)
2009-06-15 20:48:03
確かに期待しますよね

ライの場合 その器のままだと絶対ひっくり返します
なので台にすっぽりはまるタイプか重い器でないと
まあ入れ物は選ばないタイプですがラムさんは、金属系は光っているからか?嫌いで使ってくれません
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2009-06-15 20:54:47
カルビはいつもこの中でごはんです
ケージの中に入るのはごはんの時と
掃除する時ぐらいです
アル君は、うちのケージ入れるかな(笑)
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-06-15 21:09:41
なんかもっとかわいいやつもあったんですが
陶器で私が割りそうで怖いので
シンプルなやつになりました

ライ君はひっくり返しちゃうなんて
やんちゃだなぁ~

このステンレスのやつ、水を飲むときに
カルビの顔がそのまま映るので
少しビクビクしてました(笑)
返信する
大きいのにすると (ひつじのもこもこ)
2009-06-16 00:30:18
なんとなくご飯が少ない気がしたりするかも…。
でも、計量してあるので同じですよー。

ピースは、「YES」って言われたとたんに、焦って咳き込んじゃったりしてます。
もっと良く噛んで~っていつも思うんですけどね!

返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-06-16 06:56:01
そうなんですよ~
今までのごはんの量が
みょ~に少なく感じます

咳こむこと、カルビもあるある~(笑)
フゴフゴ言って
初めはビックリしちゃいました
返信する