カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

カルビのケーキ

2009年06月18日 09時17分10秒 | Weblog
びっしゃんの誕生日に、ケーキを作ってみました

ワンコ用のレシピを発見し、これなら私にも出来ると

カルビにあげてみると





待てをさせてるわけじゃないのに、ガンミです(笑)

びっしゃんのケーキだから、食べていいんだよ





どう?おいしい??





ペロっと完食~





カルビ、初ケーキだね





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (ぷーちん)
2009-06-18 15:20:56
ちょこちょこブログ拝見し楽しませてもらってましたが、なかなか、コメント出来ずにいました。すみません

家にも、もうすぐ7ヶ月になる♂のバディがいます
ボーは、初めてなので色々みんなに聞いたり、ブログを参考にして暮らしてます

カルビ君、お誕生日おめでとうです
ケーキも作ってもらって良かったねぇ~

よーく見るとケーキの上に乗ってるのトマトですかぁ~?
私も、バディの誕生日に作ってあげたいなぁ~

また遊びに来させてもらいますね…
良かったら、バディの所に遊びに来て下さいませ
返信する
Unknown (マリンまま)
2009-06-18 16:59:07
わ~ケーキだぁ
カルビ君嬉しかったでしょうね
マリンの誕生日に作り方をおしえて下さい

マリンがうちに来て1ヶ月半、あと7日で生まれて5ヶ月です
あっと言う間に時間が経ってます
返信する
Unknown (カギ)
2009-06-18 19:15:58
ケーキすご~~~い★★★
イチゴが乗ってると思いきやトマトだったんですね~^-^
ガン見のカルビちゃん面白いです(笑)
返信する
Unknown (ライチ)
2009-06-18 19:37:52
お誕生日おめでとうございま~す!!
思えば同じ1歳でしかも6月生まれが縁でブログでお知り合いになり早1年でしょうか?
早いですねぇ~~
歳をとるわけだ・・・ゴホゴホ って
ケーキとっても素敵です
私もワンコ用ホットケーキみたいなので作った事が有りますが又何か作りたくなりました
返信する
Unknown (ひろ)
2009-06-18 21:23:33
ケーキ美味しそうですね~^^
カルビくんのガン見
可愛すぎです
ペロっと食べ終わり特別な日はまた1年後ですね♪お迎えした日も特別ですが^^♪

うちも私とネルの誕生日には盛大に盛り上げないきゃいけませんね^^笑
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-06-19 07:47:06
にょんさん、お早うございます。
カルビくん、最初はケーキの意味が分からなかったのかな。
時間が少し経って、状況を把握したようですね。
僕の誕生日なんだ、って。
返信する
おめでとう (マーボー猫)
2009-06-19 07:47:30
カルビ君、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、いいですね~
ガンミのカルビくん笑っちゃいました。
我が家のボルドも来月3歳になります。
ケーキのレシピどこで見たんですか?
教えてください。
私もチャレンジしてみようかと思います。
ではでは
返信する
Unknown (りんれくママ)
2009-06-19 08:18:15
カルビ君、おめでとう!
1歳なんだね。おりこうだね。きちんと待って、余裕の笑顔をしていられるなんて、家のれくでは考えられませんよ。
これからの元気に楽しく、幸せに暮らしてねー。
返信する
Unknown (ミル姉)
2009-06-19 10:52:17
こんにちはぁ♪
この度、ミルキーブログをお引越ししましたぁ。
これが新しいURLです。

http://pimashu.blog72.fc2.com/

変更お願いしますっ♪

そして、これからも宜しくお願いします。
返信する
ぷーちんさんへ (にょん)
2009-06-19 18:55:01
はじめまして
コメントありがとうございます
今まで見ていただいていたんですね
実は私もお名前をあちこちで見ていました

バディくんの1歳、楽しみですよね
近いうちにブログに遊びにいきまぁ~す
これからどうぞ宜しくお願いします

返信する