カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ウキウキ♪

2010年03月20日 16時22分12秒 | Weblog
最近はポカポカ天気の日も多く、春を感じます

あったかいと、心も軽やかになりますよね

庭につくしがニョキっと生えてました





散歩中、あちこちでキレイに咲いている水仙を見かけます





そして、かわいい菜の花たち





あとは桜が待ち遠しいなぁ








↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうごさいます☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みなママ)
2010-03-20 17:13:41
初つくし!!見せてくれてありがとー
こっちはまだ道路以外は雪溶けしてないから
見れないんだよね。

旅行も終わって、これから引越しの準備に入るよ~
返信する
Unknown (マリンまま)
2010-03-20 21:39:04
だんだん、春が近づいてきましたね

暖かくなると、早朝の散歩も楽になる
寒いと辛いです
返信する
Unknown (アル君ママ)
2010-03-21 22:18:31
春ですねぇ~
この季節のカルビ君ブログ、2度目の春ですね。去年の菜の花をバックにしたカルビ君の胸の毛がゴージャスになっているような気がします。
成長ですねー
お花バックで写る カルビ君可愛いです
返信する
みなママさんへ (にょん)
2010-03-22 01:27:43
つくしってあんまり見かけなくなったよね
今の家に引っ越してきて、何十年かぶりに見たよ
見つけた時、なんだか嬉しかったぁ

もう旅行に行ったんだね
引っ越してくるの楽しみにしてるよ
久々の関東、夏が暑いぞ~
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2010-03-22 01:37:37
競技会、お疲れさまでした
日記読みました
マリンちゃん、マリンまま、デビューおめでと
お兄ちゃんとして、カルビも喜んでいます
緊張や悪天候で大変だったでしょう
ゆっくり休んでくださいね
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2010-03-22 01:44:16
わぁ~
アル君ママ、よく覚えててくれましたね
ありがとうです
この菜の花畑は、お気に入りなんです
そして今回、カルビがちゃんとカメラ目線をくれたので
めっちゃ褒めましたよ(笑)
返信する
3連休に (ひつじのもこもこ)
2010-03-24 00:52:43
お散歩をしていて、子供達とつくしが生えてるのに気がつきましたよー。
小さな発見が、ちょっと嬉しいものです。

うちの辺も水仙をよく見ます。
梅も咲いたし、後は桜ですね!
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2010-03-24 16:33:13
ピースくんちの近所でも
つくし発見ですか
うんうん、見つけると嬉しいもんですよね
心がほんわかします

桜、チラチラ散ってる頃が
たまらなく好きです

返信する