カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ひょっこり。

2010年03月03日 14時57分35秒 | Weblog
コタツから








そして





寝る

寝ると言えば、カルビのおもしろ寝相を紹介します

まず一つ目はこれ





足がどうなっちゃってるんだい?

続いては





バリケンで寝てると思ったら・・・





顔が完全におちてます

そして、へそてんカルビ





のぞいたら





こわっ(笑)





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みなママ)
2010-03-03 19:22:55
あはは
最後のカルビの顔~ウケタ

寝相もいっぱいね☆
そういえば最近は寝てる間にピクピクしたりはしないの~
返信する
Unknown (マリンまま)
2010-03-03 19:52:21
お久しぶりで~す
やっと、息子の受験と卒業式が終わりました

カルビ君の寝相可愛いですね
会いたいなぁ…
マリンも『早くアタチをお兄ちゃんの所に連れてって』と怒っております
返信する
Unknown (カギ)
2010-03-04 23:16:05
カルビちゃんかわいい~~~!!!
私はバリケンで寝てるのがツボでした><ノ
愛犬が寝てる姿ってホント可愛くて、抱きしめたくなりますよね★きっと迷惑なんだろうけど^^;
返信する
みなママさんへ (にょん)
2010-03-06 11:09:01
昔、カルビめっちゃ体を
ビクビクして寝てたよね
もうあれはやらないなぁ~
寝言もパピー時期の方がよく言ってたよ
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2010-03-06 11:11:43
息子さん、受験だったんですね
お疲れ様でした

カルビは、たま~におもしろい寝相を
見せてくれます
カルビを起こさずに撮るのが
大変です
返信する
カギさんへ (にょん)
2010-03-06 11:14:48
バリケンの寝相、疲れないのかな~と
不思議です
同じ寝方が2回ほどありました(笑)
寝てる姿は、ほんとキュンってなりますよね
無防備な姿がなんとも言えません

返信する
Unknown (ライチ)
2010-03-12 09:31:04
こんにちは~~~
カルビ君かわいいです
うちもコタツが有ったら中に入るのかな?
最後の顔・・わらっちゃいました
ワンコって割と目開けて寝てますよね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2010-03-12 20:38:49
こんばんは
コタツ・・・良いですよ~
人間は入ったら最後、動けません(笑)
カルビは遊んでる最中、中に入ることが
たま~にあります

半目状態あります
ぎょろぎょろ眼球運動してるのが
分かったりしますよね


返信する