カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

確かに成長中!

2008年09月20日 11時51分45秒 | Weblog
この間、パソコンでカルビとクッパ(ぬいぐるみ)の動画を見ていました

側にいたカルビは、じっと画面をみて・・・


分かるんだね!


持ってきましたぁ~

いや~、分かるんだね

そういえば、カルビは人の行動をよく見るようになりました

成長しているのは体だけじゃなくて、一安心

クッパといえば 傷が新しく増えましたぁ~





中学校の時に使ってたお裁縫セット、捨てなくて良かった

意外と役立つなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ランキング参加中です☆ ポチッと応援よろしくです☆☆





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お裁縫セット! (いくぞう)
2008-09-20 12:58:43
私も持ってます~(笑)
あのセットの機能性はスゴイですよ。
中学生だけではもったいないし!

カルビくんいつもながら賢いですね。
京極もこのくらい反応してほしいもんです。
なんだかアホ街道まっしぐらっぽくて。。。(涙)
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-09-20 13:30:30
いくぞうさんもお持ちですか
何気に使えますよね~
でも、ひとつひとつに名前シールが貼ってあってちょっとウケます

カルビもおバカさんですよ
最近、吠えるようになってウルサイし・・・
返信する
あるある! (はなちゃんママ)
2008-09-20 14:32:06
お裁縫セット、私のものは小学校の家庭科用に買ってもらったような(笑)。
好きなおもちゃ、どんどん覚えますよね。
うちもいろいろ命名してあります。
「クマちゃん」「カエルちゃん」
「ボーちゃん」「キャタピラ」「ぶんぶん」
・・・・???全部、指名すれば持ってきますよ♪
返信する
はなちゃんママへ (にょん)
2008-09-20 15:22:48
みんな持ってますね~

はなちゃん、指名したら持ってくるんですか?
すごーい
カルビは、自分の好きな時だけ自分ペースです
クッパと遊んでても人が違うおもちゃを持つと、そっちに心変わりしちゃいます


返信する
こんにちは~ (ナツママ)
2008-09-20 16:09:01
相変わらずカルビちゃんかわゆいですね。

クッパちゃんの手術おつかれさまです(^^;)

やぶれても、すぐに捨てないで直して使うにょんさん、すごいです、うちもにょんさんを見習って、おもちゃを大事にしようと思いました(^^;)
裁縫道具、探しておかなくちゃ・・

また遊びに来ますね~!




返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-09-20 16:58:58
いえいえありがとうございます
クッパが破れたのが買ってから1週間経ってなかったですしね
でも、今チクチクと裁縫すると
意外と楽しかったりしますよ~
返信する
賢い! (ライチ)
2008-09-20 21:43:43
賢いワンコは、飼い主さんの行動を目で追ったりして常に見てます。
だからアイコンタクトを取り易く言う事もよく聞いて躾が楽ですね。
きっとカルビちゃんは、賢いぞ

ちなみに我が家は・・・・
最初の子は、超賢いのが一番の自慢
二番目は、・・・・多分あほが自慢
 まあ運動神経は、抜群だけど
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-09-20 23:03:47
えっ!そうなんですか?
じゃあカルビは賢いワンコだと願ってます

ラムちゃん、かなり賢いんですね
さすがライちゃんの教育係
頼もしいですね

返信する
カルビちゃん (はちみつ)
2008-09-21 21:33:13
綺麗な顔ですね☆
これくらいの時期が懐かしいです(笑)
それにちゃんと持ってきてくれるだなんて!
はやては全く持ってきません・・・。
さらにブラッシングも体ふきふきも嫌がらずにさせてくれるだなんて。
うちのは全力で嫌がって逃げてきますから・・・。
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-09-22 11:10:26
ありがとうございます
カルビはどんどん大きくなってる気がして
ちっちゃい時をよく目に焼き付けておこうと思ってます
はやて君、凛々しい顔つきになりましたよね
全力で嫌がって逃げてくとは
毎日、おつかれさまデス
返信する