カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

甘えんぼ

2008年12月13日 10時23分37秒 | Weblog

カルビは最近、甘えんぼ

この間、私がお風呂から上がってきたら





抱っこされてました

まぁ、それでもダンナはネトゲに夢中になってるんですが

おもちゃは、人の足やおなかの上に持ってきて遊ぶし





おかげで洋服は、カルビのよだれのプレゼント付きです  いらないっつーの

極めつけはコレ

私が怒ると、ひざの上に乗ってきて丸くなる  もはや、ネコです
これには、ビックリしました

前までは怒ると、目を泳がせ背中を向けて寝ていたのに

でも、ひざの上でゴロニャンされると、ついつい許してしまいます

おまえは、兄弟の末っ子か というぐらい甘え上手で要領が良くなってきました(笑)




ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーじ♪)
2008-12-13 13:16:12
カルビ君甘えじょうずだね~
かわいい~
OREOも私が叱ると私の足の間に顔をつっこんできて
「ごめ~ん!もうゆるして~~~
って感じです
甘えられる人がいてカルビ君もOREOも幸せ!
ってことですよね~
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-12-13 14:14:02
OREO君もですか
カルビも、怒られるとベタベタしてきます
「ごめんね、怒らないで」と言ってるみたいで
負けちゃいます
甘いな~私
返信する
たまりませんなあ~ (いくぞう)
2008-12-13 18:07:56
ひざの上のゴロニャン、んー、おばちゃんは許す!(笑)
私もつい負けちゃいます。
ここでビシッ!としなくちゃならないんでしょうねえ~。
でも可愛くって、『次からだめでちゅよ。』とか
赤ちゃん言葉になっちゃう。
みんな同じですよね、きっと。
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-12-13 19:48:15
ほんとですね~
ビシッとしなくては、いけないんでしょうが
赤ちゃん言葉、分かりますぅ~
なんでそうなっちゃうんですかね(笑)
もぉ~カルビにやられてますよ
返信する
Unknown (みやび)
2008-12-13 23:31:42
うちもそうそう~
今までは怒ると何処かへ行っちゃてたけど
今はごめ~ん!ゆるして~!って感じで
ひざに乗ってきます
幼い頃、かなり距離を置いた関係(セブンがね)
だったから、はじめスリスリされた時は
どーしたー!!!位の嬉しい衝撃でした
今は、やべっ!って時目が合っただけで
スリスリです
ゴマのすり方がうまくなった!
だって、そんなんされたらさ~
もぉ~セブンだめだじょ~
ってなっちゃうもん
益々可愛くて仕方ないじょ~(大馬鹿)
返信する
へー! (がぶつかい)
2008-12-13 23:56:11
かわいいじゃないですか!
というかうらやましいです(笑)。
がぶはダッコとかくっつかれるの、
嫌がるので・・・。
いいなぁ。
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-12-14 09:24:51
そんなに甘えてくれたらなんでも許しちゃいます(笑)
全くではないですが、そんなにべたべたしてくれないので。
カルビくん!うちのはやてにも甘え方を教えてあげて~
返信する
Unknown (ライチ)
2008-12-14 09:32:10
解ります
ライは、怒るとまん丸お目目で見るから思わず「うっ」って次に可愛い・・そして怒れない
ラムさんは怒られる様な事はめったにしませんが前はしなかったのにライが来てから甘えん坊になって抱っこ攻撃
本当に人間の子と同じ
返信する
みやびさんへ (にょん)
2008-12-14 10:02:16
やっぱり、ひざに乗ってくるんですね
うちもそうです
カルビも、甘えたりすることがなかったので
初めての時は、ビックリしちゃいました
返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2008-12-14 10:05:40
がぶくんは、抱っことかイヤなんですか
それは、ちょっとさみしいですよね
「何ベタベタしてるんだよぉ~」って
思ってるんですかね
やっぱり、ワンコでもいろんな性格ですね
返信する