カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

庭には2羽ニワトリが!?

2009年09月03日 07時27分29秒 | Weblog
うちの庭、どーしようと悩んでいましたが





ジャジャジャ~ン





いや~がんばりました ・・・職人さんが(笑)

庭を放置して1年、もう自分達じゃ絶対やらないだろうと思ったので業者さんにお願いしちゃいました

そしてこんなのも作ってもらいました





これで、プチドッグランが出来ます

ボールであそぼっ





それ~


  


次はカルビとの追いかけっこ








その結果





何やってんだい(笑)

カルビ、庭でやっと遊べるね お待たせね








ちなみに・・・
庭が完成して1ヶ月ちょい経つんですが、この間ふと庭を見たら





ひょえ~!!!!! 何の鳥だか分かりませんが、この混みあった状態で庭全部にズラ~っといたのです

あまりの数で、ちょっと私ビックリでしたハハハ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~(^-^) (アル君ママ)
2009-09-03 12:09:07
お庭があるだけでも素晴らしいのにプチと言ったってちょっとディスクが出来るくらいあるなんて感動!
カルビ君、幸せ者だねo(^-^)o
返信する
Unknown (みなママ)
2009-09-03 16:42:29
こんにちは。
お久しぶりです
すごい素敵なお庭が出来たね
木も石?もステキ~

今度遊びに行く時は庭でバーベキューをやりたいわぁ
返信する
プチドックラン (ひつじのもこもこ)
2009-09-04 00:03:47
広いし、これはいいですね~。
ディスクの練習出来そうですよ!

我が家の庭は狭~いのですが、ちょこっとでも遊べる所があるので、重宝してます。
(夏は蚊が多いので、気になりますが…)

鳥さん、集結~。何なのかしら?
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2009-09-04 21:55:52
庭、前から憧れてたんです
なのに1年も何もしなかったぁ~
でも、完成してほんとに良かったと思ってます
せっかくの庭、これからは有効活用していきます
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-09-04 22:00:06
ひっさしぶり~
BBQやっぱり思った?
実はやろうと思ってるんだ
でもダンナはあんまり乗り気じゃないんだけど(笑)
いつかできたらいいね
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-09-04 22:06:17
庭でディスクの練習だとかなり人間の方が
スキルを必要とします
特に私は真っ直ぐ飛ばないし(笑)

うんうん、蚊は気になりますよね~
そんな時はやっぱり昔ながらのうずまき蚊取り線香ですかね~
あっでもワンコにとったら臭いがキツイかな

鳥は、ほんとビックリです!!
また観察してみます

返信する
Unknown (S・S・B)
2009-09-05 10:31:57
にょんさん、お早うございます。
きれいな庭ですね。
これならカルビくんも嬉しそうに駆け回るでしょう。

よろしかったら楽天ぴたっとアドで気になる広告があったら閲覧してみてくださいね。
返信する
S・S・Bさんへ (にょん)
2009-09-05 17:20:49
こんにちは
庭褒めていただき、ありがとうございます
出来上がった時は、前よりも広く感じ感動しました
芝が落ち着いたら、本格的に庭で遊ぼうと思ってます
返信する
お知らせ! (虎之助(ランディ家))
2009-09-06 06:55:53
記事に関係無いコメントですみません・・・

365カレンダーよりお邪魔させていただきました。
ボーダーのオフ会のお知らせです。

10月25日に、千葉県のすいらんグリーンパークにて
ボーダーのオフ会を開催します!
詳しくはブログを読んでいただき、参加できるようでしたら
是非参加してください!宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (カギ)
2009-09-06 12:50:31
お庭すご~~い★★
素敵ですよ~><ノカルビちゃんも嬉しそうですね^^
そして鳥の数もすごいです@@;まるでヒッチコックの鳥じゃないですか@@;
私なら怖くてチビってます;。;
返信する