カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

買っちゃった!

2009年08月31日 08時18分26秒 | Weblog
きたきたきたぁ~





バリケン買ってみました

来月の伊豆の旅行のロングドライブに向けて

カルビは車だとフセもしないで、まわりをキョロキョロとテンション高めなんです

なのでバリケンだったら、カルビも疲れずに良いんじゃないかと思って

そして宿泊先でもハウスとして使えるもんね

でも、バリケンにカルビは嫌がらず入ってくれるのかなぁ~と心配もありましたが

すんなりと受け入れてくれました 良かったぁ

家でもカルビの新しいハウスで使うことに





今までお世話になったケージ、ありがとね





そしてバリケンよ、これからよろしく


  





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスサイズ! (健太パパ)
2009-08-31 10:14:56
とてもいいサイズのバリケンを買われましたね。
健太家は健太が窮屈だろうと、でかいバリケンを購入しましたが、
でがすぎてもう1つ買うはめになりました。
ワンコは穴ぐらが好きなようで、
小さくても苦にならないようです。

伊豆旅行楽しみですね!
レポ期待しています。
返信する
Unknown (カギ)
2009-08-31 11:53:22
わぁ丁度良いサイズのバリケンですね^^
実は今年の末ぐらいに我家にもボーを迎い入れる可能性が強まってきましたよぉぉぉ><ノウキャ
ボーを買う前に周辺の道具なんど今から研究中なので、カルビちゃんのバリケンのサイズとっても参考になります^^
伊豆旅行記も楽しみにしてますね~^-^
返信する
バリケン (ウッシー)
2009-08-31 21:13:07
何でバリケンって言うのですかね~?

ウチは小さい頃から車の中ではずっと使用して
います。
万一交通事故にあってもバリケンの中なら多少は
安心かな、と思ってつかっています。

あと、バリケンに慣れれば旅行とかキャンプ等
色々便利ですよ。
返信する
いよいよ (アル君ママ)
2009-08-31 21:53:15
待ちに待った旅行がまじかに迫って来たんですね 旅行の記事楽しみにしています

このバリケンアル君同じだ
でも・・・。きっとアル君の方が大きいと思う・・・

返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-09-02 14:24:27
バリケンのサイズ悩みましたぁ~
ネットで検索しまくりです(笑)
商品が来た時には「大きすぎたかな?」と
心配しましたが大丈夫でした

伊豆旅行、もう荷造り始めたいぐらい
テンション高いです(笑)
返信する
カギさんへ (にょん)
2009-09-02 14:27:58
えっ!年内の可能性があるんですね
待ちきれなくなってもっと早まったりして
カギさんちは、ワンコ飼う前にちゃんと準備して
いい環境がつくれそうですね
楽しみですね
返信する
ウッシーさんへ (にょん)
2009-09-02 14:35:26
確かにバリケンってなんででしょう
言葉だけ聞くと、とっても強そうですよね(笑)

ウッシーさんちバリケン歴長いんですね!
カルビもバリケンに慣れて、ハウスというとちゃんと入っていきます

そっかー、事故とかの時守ってくれるかもしれませんね
まだバリケンでカルビを車に乗せてないんですが
旅行中はグーグー寝ててくれたらいいなぁ~
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2009-09-02 14:40:50
アル君とおんなじバリケンなんですね
サイズ選びは悩みました
カルビの体長測って、バリケンの寸法とにらめっこでした
あとは旅行中、なるべく疲れないで
過ごしてくれることを願います
返信する