カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

みなさんのオススメは?

2008年10月17日 12時39分24秒 | Weblog
今、ボーダーコリーの本を買いたいと思ってるんですが、迷ってます

家の近所の本屋さんには、置いてなかったのでネットで探しているんですが

ここで問題が
ネットだと、本の中をパラパラできない

そこで、みなさんが持っていたり知っているオススメの本があれば

教えていただきたいです


☆待ってまぁ~す☆




↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2008-10-17 13:10:57
あの本ですが3つの本屋さんを回ってやっと見つけました(´∀`)
よければ中のページの写真を更新しますよ~(^-^)/
基本的に写真が多いですよ☆
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-17 21:44:55
お返事ありがとで~す
やっぱり、ボーの本は、なかなかないですよね
そんな、更新なんて大丈夫です
あの本、写真が多めですかぁ~
どちらかというと、写真より内容が詰まってる感じを
探していたので、そら姉さんに教えてもらって参考になりました
情報、うれしかったです
返信する
これいいよ (tamatato)
2008-10-18 11:58:31
うちはいちごが来る前に買ったんですが、「愛犬の上手な育て方12ヶ月ボーダーコリー」と
「犬と一緒にフリスビーで遊ぼう」この2冊。
でも、愛犬の・・・はあんまり役には立たない
ですね(^_^;)
フリスビーの方はしつけの仕方などがこまかく
書かれていて実践しています。
フリスビーやらなくても結構ためになる本です。

そら君のサークルを噛む格好・・・いちごと同じ
だわ
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-10-18 14:16:58
tamatatoさん、ありがとうございます
2冊持ってるんですね
ダンナがしつけの方を詳しく知りたくて
私が、ボーについて知りたくて
意見が分かれてます
まぁ、2冊買えば済む話なんですが(笑)

いちごちゃん、フリスビーデビューも近いのかな
返信する