カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

う~ん・・・

2008年11月28日 11時30分08秒 | Weblog

この間、初めて埼玉県にある彩湖に行ってきました

うちから車で30分くらいのとこです
さてさて、どんなとこなのかな~





まずは自転車でお散歩?





いえいえ、遊具ですよ





前日雨が降ったため、結構水が増えてちょっと怖いです





でも、この日は良く晴れました





彩湖というぐらいなので、湖があります

と~っても大きいです


 


湖はとっても大きいのですが、なんだか普段の散歩とそんなに変わらない

 「湖があるね~」 ダンナ 「あるね~」 

 「湖はあるけど、なんだか近所の散歩と同じだね~」 ダンナ 「うん、変わらないね~」

二人 「帰ろっか~」(笑)





最後は、久しぶりにブランコに乗ってみました 久々に乗ると楽しいけど、ちょっと酔う(笑)


 


彩湖・・・何かを期待しすぎてしまったカルビ家です



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2008-11-28 13:54:24
たまには遠出するのもいいですね!

ブランコにも乗れたし、パパさんは自転車かと
思いきや自転車っぽい遊具にも乗れたし(これ笑ったぁ~)
私も、ブランコなんて何年乗ってないだろ~

結構懐かしい体験が出来て羨ましいかも~
(実は小心者でそういうのは恥ずかしくて乗れない人でした)
返信する
みやびさんへ (にょん)
2008-11-28 14:52:40
自転車だと思ってくれましたか
ありがたや~
ブランコ、見ると乗りたくなるんですよね
でも、チビッコがいると我慢、我慢(笑)
1回乗ると結構平気になりますよ
返信する
私も (みなママ)
2008-11-28 15:56:08
自転車かと思ったよ~
彩湖って初めて聞いたよ、知らなかった
もしかして彩の国埼玉だから?

ブランコ!私も最近頻繁に乗るよ。
みなちんが乗りたがるからさ☆

埼玉に行った時は私の代わりに乗せてあげて下さい
私はカルビとデートしますから
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-28 16:08:05
お久しぶりですね
多分、彩の国だからだと思います
今、思ったんですが彩ってなんなんですかね~
ださいたまから、イメージを変えたかったんですかね

はい、ぜひみなちゃんとブランコに乗ります
というか、ブランコ取り合います(笑)
負けないぞぉ~
返信する
遅れましたが・・・・ (そら姉)
2008-11-28 20:54:50
バトン受け取りましたっっ(^O^)/
カルビくん泳がせてみたいんですねヽ(´ー`)/
そらはシープドックやらせてみたいです(´∀`)
多分ビビりまくりだと思いますが(笑)
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-11-28 21:59:18
そら姉さん、急にバトンすみません

そら君も初泳ぎはまだかな
泳ぐとこ見たいですよね
返信する
Unknown (そら姉)
2008-11-28 22:43:27
そらも泳いだことないですよ~ヽ(´ー`)/
暖かくなってきたら前行ったドッグランで泳がせてみようかと思います(^O^)/
楽しみ~(つω`)
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-11-29 12:00:14
ドッグランに泳がせるとこがあるんですか
それは、いいですね~
初めて水に入るなんて
きっと心臓バクバクなんでしょうね
返信する
Unknown (ナツママ)
2008-11-29 13:39:43
ナツママも自転車かと思いました(^^;)
だんなさん、おちゃめです☆
関西人のナツママ、大好きなネタでしたよ☆

大きな湖ですねえ~散歩できるように
整備されているし、すてきなところじゃ
ないですかあ!

ブランコ!最近、見かけなくなりました・・・
昔あったのに、今は撤去されていたりするし・・・近所の公園にも、ブランコないし・・
久し振りに乗ってみたいかもです(^^)/
返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-11-29 21:53:55
自転車だと思いましたか~
うれしいですね~

彩湖・・・
なんて言ったらいいんでしょう
結論は・・・広すぎるですかね~←なんて贅沢な
広いわりには、何にもない
多分、長瀞で感激してしまったせいもあると思います

ブランコ、見かけたらぜひ乗ってみてくださいね

返信する