カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

バイバイは嫌!?

2008年11月29日 12時04分27秒 | Weblog



いや~ん、きゃわい~




そうでした、ゴメンゴメン


彩湖へ行った時、出会ったのは・・・

まず、この銅像





カルビは、銅像に向かって吠えてました


そして








ニャンコもいました

私は猫も好きなんですが、猫アレルギーのため触れません

そして、そして~

このコ





かわい~んですよ

名前は、分かりません

だって、飼い主のおじさんは自転車で「行くよぉ~」と言って先に行ってしまいました(笑)





カルビはこのコに興味津々です





最近、カルビはバイバイが嫌いです

このコと別れる時も・・・


バイバイは嫌い


とっても悲しそう
別れのつらさを味わっている、カルビです



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援してくれて、感謝です☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びたかったね! (みやび)
2008-11-29 13:16:16
白いモコモコちゃんは、マルチーズかな
かわいいねぇ~

カルビくんすごくフレンドリーだね
一緒に遊びたかったんだろうね~
画像が物語ってた~

今日の午前中に友達のトイプー(白い子)を一緒に病院まで連れて行って
あげたけど、すごく可愛かった~
コロコロモフモフ~で、まだ3ヶ月過ぎなんだけど体重が1.5キロ
抱っこしたら離したくなくなったぁ 

返信する
こんにちは。 (みなママ)
2008-11-29 13:59:12
北海道はいい天気

白いワンワン可愛いね~
これまた服着ちゃってるから余計かしら♪
カルビは服は着せないんどもんね?
一度着せてみればいいのに~

パソが調子悪く動画の音が出なかったけど
別れのカルビ寂しそうだったね
でもまた新しい出会いもあるからドンマイ!カルビ!!
返信する
みやびさんへ (にょん)
2008-11-29 21:59:56
マルチーズですね
小さいワンコは
ボーと違って身のこなし方が軽やかですよね
カルビがガウガウ行くのを
ヒョイヒョイよけてました

抱っこしたら、ヤバイですよね
このワンコちゃんに会って
多頭飼いに憧れちゃいましたよ
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-29 22:04:20
今日、埼玉も雨が上がり晴れました

このワンコかわいっしょ
マルチーズの印象が変わりました
顔がムムムってしてるからかわい~のかな

カルビを励ましてくれてありがと
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-11-29 22:09:06
ほんとにバイバイが嫌なんですね!
声が切ないです。
こんなにもワンコさんが好きだなんて☆
多頭飼いをする日も遠くないのでしょうか??

それにしても、おじさん・・・
いつもノーリードでお散歩なんですね(笑)
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-11-29 22:51:21
最近、ワンコに会うとこんな感じなんです
でも、カルビの声が必死すぎて
なんか私がいじめてる人みたいになってないか心配です

おじさん
見た感じいつもノーリードっぽいですね~
ワンコが逆方向へ行ってしまい
おじさん引き返してきましたよ(笑)
返信する
うちもバイバイはキライです (はなちゃんママ)
2008-11-30 01:50:07
あらほんと!悲痛な叫び・・・
うちもバイバイはキライみたいです。
そろそろバイバイかな、というタイミングに
気づくと急に吠え始めます。
何とかならないものですかねえ。。。
返信する
先日は・・・ (tamatato)
2008-11-30 09:14:13
コメントしにくい内容にコメントいただきありがとう
ございましたうれしかったです

いちごは吠えこそしませんがわんちゃんのいる
お宅に遊びに行った時には私たちが靴をはいて
ても帰る気全くなしです
ってか、じゃまたね~って感じで玄関で見送って
くれます
カルビ君本当に悲しそうなお声だわ・・・
カルビ君の声を聞いていちごも鳴いてました
返信する
はなちゃんママへ (にょん)
2008-11-30 11:45:47
はなちゃんも、バイバイ寂しがりますか
しかもバイバイのタイミングに気付くなんて
はなちゃんやるぅ~
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-11-30 11:55:59
そんな、とんでもないですよ
やっぱり、いろんなことがありますよね。

いちごちゃん、見送る側になっちゃうんですか(笑)
なじむスピード早いですね
カルビの声でいちごちゃんもないたんですね

返信する