charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

グラニースクエアのバッグ🎶どんぐりバージョン

2016-09-29 08:56:48 | クロッシェレース
おっはよーございます❤️〔天の声ふう〕笑
シャーです🎶

昨日、私はチャンボリ、見終わりましたー😂
納得いく終わり方で、とっても面白かったです!
次は何を見ようかなー(o^^o)

さてさて今日は、
大分前に載せたグラニースクエアのバッグ、
あれが作ってみたいけど、
もっと簡単にコストも安く出来ませんか?
という事で、
作っちゃいましたー(o^^o)

秋っぽくなるようにどんぐりのブローチに❤️
でもつくりたいのは
これだったので、
ピンクにしてイチゴのブローチに、
材料も私に任せるとの事だったので
セットにしてみましたぁ(o^^o)
あ、どんぐりのはね、
内袋はインコの絵なんだよ。
写真を撮るの忘れちゃった!
ピンクのはね、ちゃんとイチゴ柄を選んでみましたよ。
気に入ってくれるかなー(o^^o)
簡単ですぐできるから、また色違い作ろっと(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿