charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

フード付きネックウォーマー完成❤️

2016-10-01 10:07:23 | ニット
おはようございます❤️
シャーでーす。

あれもこれも途中なもの、
結構沢山ある、、

次は何を編もうかなー、、

これ!ってのもなくーσ^_^;

そうだ、もうちょっとで完成するのにほったらかしにしてたの完成させてしまおう‼️
ということで

フード付きネックウォーマー
完成でーす

ネックウォーマーの部分は
野呂さんの毛糸(o^^o)を使いましたー(o^^o)

野呂さんの毛糸のスカートが作りたいなー(o^^o)

久しぶりの棒針、楽しかったー。
でも
ゴム編みのとこ、綴じるの、なかなかうまくいかなくて、結局
普通にとじました。ダメじゃん!これは練習しないとーσ^_^;

これ、宮城の時に編んでいて、さむいからいいと思ってたけど、和歌山あったかいから
今年使うかなー、、⁉️笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿