charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ブリューゲルレース❤️

2017-01-03 14:16:32 | クロッシェレース
こんにちは😃
シャーです〜〜

もう今日でお休みも終わりですね。
明日からまた頑張らないとねー。

まえ、家の近くにお散歩行って
川が流れてるんだけど、
亀が甲羅干ししてたのー( ̄▽ ̄)
冬なのに⁉️やっぱり白浜はあったかいんだな〜〜😁😁
普通は冬眠してるはずなのにね〜(^^)
びっくりしちゃったー(^^)

さて
お正月から編みはじめている
ブリューゲルレース❤️

どんな風になるかは、お楽しみ‼️
でもこれみて、ピンと来る方もいるかもな。笑笑

本当は、

これで作ろうと思ってたんだけど
旦那が、その色暗って、、、
写真よりかなり暗いので
ばあさんみたいな色で好きじゃないなーって( ̄▽ ̄)
別に旦那の作る訳ぢゃないんですけどね〜、
テンション下がってしまい、
ブリューゲルレースを編むことに(╹◡╹)
沢山毛糸買ったのに💦😱
気分転換に新しい毛糸買いに行こうかなー(^^)

ではまた見に来て下さいね〜〜❤️❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿