charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

2017、始まります❤️マルチカバー❤️

2017-01-01 13:53:54 | クロッシェレース
あけましておめでとうございます🌅
シャーです‼️

シャーは何処にも行かず、のんびりとした
お正月を迎え、簡単なおせちを食べ
その後、やっぱり普通にいつもの朝パンとコーヒーを……笑笑

今から何かする〜?と旦那に聞くと散歩でもするか?と言われ、、
こたつに潜る私、ゔー行きたくないー( ̄▽ ̄)

さー、今年も沢山編みますよー(^^)
第1弾目はこれ‼️

マルチカバー❤️
宮城の頃編みはじめて、
途中で糸買い足しに行ったら、
カラーチェンジしていて、購入できず💦
結局この大きさになりました〜。


本通りにはならず、周りはアレンジしました〜(^^)
参考本は
一本の糸から始まる
白いレース編み

皆様、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします❤️
コメント、質問大歓迎です〜〜
お待ちしています(^^)

散歩してきまーす🚶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2017-01-09 17:06:28
素敵な仕上がり。

茶色とオレンジ系の組み合わせ
大好きです。

私も、編み物に費やしてしまう時間が増えたので
努めて、運動も欠かさないように
心がけています。
返信する
Re:そよかぜさん (mako88charlotte)
2017-01-09 18:00:46
コメントありがとうございます😊
私も、編み物ばかりしていて、
体がゴチゴチでー、笑笑
適度に運動しながら
お互い編み物頑張りましょうね〜(^^)
また見に来て下さいね。
私も、そよかぜさんのブログ見に行きまーす‼️
返信する

コメントを投稿