charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

花ふきんNo.202 刺し子

2018-06-25 11:58:07 | 刺し子
こんにちは〜〜😊
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございまーす😊

サッカーも面白くなってきましたー( ◠‿◠ )
ニュースではおっさんと言われてるけど、
香川も本田も長谷部もまだ若いのに‼️
私より、、、
30代なんて若い若い‼️笑笑
次も勝って欲しいー( ◠‿◠ )

さて、編み物は、、、サボってる、笑笑


角七宝
今回は藍布です。
和です〜〜。
今はチクチク縫うのが楽しいの。。
編み物はまた今度ねー( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿