charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

花ふきんのボックスティッシュカバー💕

2018-06-30 11:55:33 | 刺し子
こんにちはー( ◠‿◠ )
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございまーす😊

イ・サン
ぶっ通しで見ましたー( ◠‿◠ )
77話‼️
はー、面白かった。疲れたー。
王様は大変だね、
イ・ソジン様はバラエティの時のが好きだけど。
今は、輝くか、狂うかを見てます!

さて、今日は、
前回に続き花ふきん。
なんだけど。

花ふきんでボックスティッシュカバー
作ってみました。



花亀甲❤️
意外と裏が可愛い❤️笑笑
これはホビーラホビーレで買って作ったんだけど
今までのより大きいの。
ふきんも、もういっぱいあるから
違うものーって思って、
作ってみました!
コストコのティッシュは少し高さがあるのよ、
だからそれに合うのを前から作ろうと思っててー。
まあ、底の刺し子がもったいない、、気もするけど…💦
ピッタリサイズでいい感じです!

またねー( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿