charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ブライスのカーディガンとワンピース

2018-01-18 09:01:57 | ニット
おはようございます😃
シャーでーす😊
何時もご訪問ありがとうございます。

このところ、腱鞘炎でお休みしてました!
遊び呆けてました。
で、最近ブログサボってるねと言われましたー💦😅
ごめんちゃい。。

今日はブライスの服

カーディガンとワンピースを作ってみて、
前のスカートにレースを付けてみたり!

子供の頃、あんまりリカちゃん人形で遊んでなかったから、
並べてみるとウキウキするね。
材料は揃ってるんだけど、なかなか編めない。
今日はちょっと作ってみよう、手の調子も
いいし。
フリフリなの、、、笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿