charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

野呂スカ 3玉編んだよ

2018-01-08 22:26:55 | ニット
こんばんはー(^^)
シャーでーす!
いつもご訪問ありがとうございます😊

お正月大分休んでしまいましたー!
お正月過ぎてから、部屋の要らないもの処分したりねー、
あともうちょっとで引っ越しになるのにさ、
部屋の模様替えしたりして。
忙しくしてましたー(^^)
まね、編み物はね、
ぼちぼちやってました。。。

久しぶりの野呂スカ。
3玉分編んで。三段目c部分374段あみました。
いい加減やらないと‼️‼️
いったいいつからやってんだ⁉️
あー😱
まだまだです。
道のりは遠い。
でも、少しずつでもやればいつかできるでしょう。頑張ります💦
早くスカート着たい!
今週もしばらくこれを集中してやるぞー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿