charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

赤ちゃんの靴?靴下?(^^)ベビーシューズ❤

2017-01-31 12:52:22 | クロッシェ
こんにちは😃
シャーでーす。
いつもご訪問ありがとうございます❤

最近、世界情報見てると、
なんだか心がざわつきますね💦
平和が一番いいけど、平和ってなかなか難しいね。
ほとんどの人が穏やかに過ごしてるのに、
一部の人に
振り回されてるなって、
なんだかなぁ💦

今日はね、これもリクエストで作りましたー(^^)

赤ちゃんの靴?靴下?
(^^)❤
和むわー💕
ちっちゃいねー🎶可愛い❤️


いま使ってる自分の靴下?もへたってきたから
新しいの作ろうかなー❤
これ、去年つくったのかなー、

洗ったらどんどんフェルト化してなかなか良かったんだよね。
靴下も編んでみたいなー(^^)

ではまたね❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿