charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ポピーまつり 行ってきました

2015-06-01 15:23:07 | 旅行

こんにちは。シャーです!!

 

一昨日はバラを見に行きました。

昨日はポピーを見に国営みちのく杜の湖畔公園に

行ってきました

 

宮城に来て約1年半。。たぶんまた来年には転勤。。

だから、いろんなところに行ってみたいし、

お花の見頃ってその時しかないから。。

しかもポピーまつりをやっていて、5/31は

無料入園日だったの。。

ラッキー

見事です!!!!

風邪がちょっと強くて。。でもそよそよ揺れるのが

また良いんです

おっと、しわしわな手が写っちまった。。

ポピーの綺麗なこと。。

向こうに山も見えて、まだ雪が積もってる。。

あー。。綺麗。動画も撮ったけど、どうやってブログにのせるのかわからないから、

また今度。。

近くの人はぜひ行ってみて欲しいなー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿